今日はピヨコシャンプーの栄社長が、心斎橋リフォーム行きたいと言うことで、まず琥珀宮でランチしてから、心斎橋リフォームに同行する事にした。でも今日は雨。

栄さんとも半年位会っていないわね!友人達とは、皆そんな感じね!長ーいこと会っていない方達ばっかりよ。栄さんはいつも、お土産に私が好きな一筆箋を下さるの!嬉しいね。

琥珀宮では、アラカルトでランチにします。その方が好きなメニューだけ食べられるでしょう?

まずノンアルコールのシャンパンで乾杯!これとっても美味しかった!

次はまずは前菜の盛り合わせ4種。これもとても繊細&美味!全部琥珀宮は美味しいです。

次は超太巻きの!北京ダック一本!胡瓜が沢山入っている、キュウリ多くって頼みました!

そして、黒酢の酢豚が登場!これも滅茶滅茶おいしいです!多分琥珀宮も、今、日本一!。

次に青菜の炒めが来た!空心菜のような葉っぱ!私はもうちょと繊細な葉っぱの方が好き。

次は最後のお皿、待ってました、黒炒飯!これも本当に美味しい!是非琥珀宮で食べてみてください!ここの楽しみはもう一つ、このお店の総支配人GM小泉氏が超イケメンです!

そしてデザートは、それぞれ違うもの。私は勿論杏仁豆腐、栄さんはマンゴーのプリンかな?

最後はお決まりロビー花の記念撮影!今日も私達の方が花に勝ってる!たまには私達に勝つくらいお花を沢山入れてごらんなさいよ!

5キロ減の栄さんと、3キロ増の私!同じメニュー食べたから、明暗が分かれます!やっぱり週に一回くらいは友達に会わなきゃ!ねー!栄さんの大バッグの中には、心斎橋リフォーム行きのドレスが一杯!パレスホテル東京でのランチだと,車運転して行くのでdoor to doorで行けるでしょ?食事して、又、車で帰って来るから「安心、安全」!こういう時に使うのよ「安心、安全」って!ガースーのようにエヴィデンスがないのに、「安心、安全なオリンピック開催」って、おかしいよ!楽天三木谷社長が「こんな時期にオリンピックするのは自殺行為!」とCNNのインタヴューに答えていましたね。それに「やめるように政府に言ってるのに、中々いうことを聴かない」とも。あの方何時も黒T着てるから危ない人と思っていたけど、まともな方だったのね!それにいちゃもんつけてるホリエモンの方がおかしい!今日もブログお読み下さって、ありがとうございます。良い一日を!Mom