昨日卵が沢山になったので、レダが古い(と言っても4日前)卵に顔描いた。こうすれば3人でどれが新しい卵か分かるでしょ?今朝も一人でベーコンエッグ作った。

レダが脂身少の白ベーコンを買うので、すぐ焦げる。久し振りにイギリスパンをトーストした。サラダはクレソン!最近朝食つい毎日同じになりがち、食器アラビアに替えた。

裏庭にも別のバンマツリ発見で嬉しい!今日はマジな話を書くわね。日本の政府は、コロナで、日本中の医者が反対してるのに、まだオリンピックを開催しようとしてる不思議な話。

これはね、1億5千万円の件で、五輪時期に検察が安倍を逮捕しそうなので、死んでもガースーは五輪やるらしい!もう自民党の五輪、政治の悪を隠すための五輪開催なんですよ。

与党側からは誰もコロナ渦だから五輪はやめるべきと言わない。日本のメデイアもスポンサーがらみで何も言わない。海外メデイアはいろいろ言ってるわよ、それがメデイアの役目。

☝タイムの表紙は、黒バック「Special Report Dirty Olympics」五輪の輪はお札で出来てる!

ワシントンポストは「日本のワクチン接種レヴェルは内乱中のミャンマー並み」と書いた。「IOCのぼったくり男爵バッハが、儲けるだけのオリンピック!」とイギリスの新聞は書いた。SNSには政治的な事書かない方が良いとされているけれど、もうここまでくると「ふざけろ!」と晴婆でも言いたい。菅政権はサイテーだから、菅は勿論、毛染めくっきり硬毛の官房長官(名前忘れた)も辞めて下さい。野党にとっては政権交代のチャンスなのに、こっちにも戦略がない。蓮舫が吠えるだけ!枝野ッチ、おーい!どうした?あんたいるの??与野党とも、動画サイトの「一月万冊」見た方が良い。そして国民の総意を知った方が良い。何も学ばないガースーは、ホントにガースー、すかすかなら辞めてくれ!国民はここまで噓つきまくられると、流石に怒るよ!森かけ同じく、赤木さんの文書も同じく、河井案里も同じく、すべて国民を欺いていたってみんな知っていますから。安倍もいつも仮病で止めてるって知ってますから。老害二階も自分の利益の為だけに[go to]やって、ここまでコロナ広めたのに、ワクチン接種でもまた自衛隊だのみで、そこからも日本旅行に丸投げって、どこまで面の皮が厚いの?それと、オリンピックがらみで、イヤな事が一つ。それはオリンピック水泳選手池江さんの兄がD社社員なんですってね?それもまだ1-2年の新入社員。つまりこれはD社が池江君経由で、オリンピック選手の妹を広告塔にしてるってこと、池江兄妹はオリンピックに利用されているってこと、彼女の病気も利用されていたと思うと、ホントにヤンなっちゃいますね。あー書いてすっきりした!!こんなこと知ると、ますますオリンピックなんて開催するべきではないと思いませんか?女性でも、この位の社会情勢は知ってい居た方が良いと思うので、私見ですけど書くきました。私見と言うより私の知識は、動画サイト「一月万冊」(ひとつきまんさつと読む)から。一ヶ月に一万冊の本を読みたいと思っている読書家の清水有高氏のサイト。毎回、元朝日新聞記者の佐藤さん、元博報堂で作家の本間さんなどのゲストと、時事問題を辛口で語っていますので、是非ご覧下さい。とっても為になります。私は下らないお笑い番組見る位なら、このサイトを毎晩見る方がずっと良い。ぜひ!では明日から、又、普通の飯野ママブログに戻ります。たまには、77歳飯野ママだってこの位考えているの知って欲しかったと言う寝言です!ご清聴ありがとうございます!

さて今夜はキューピー3分クッキングでやっていた「アヴォガドと納豆のパスタ」!とっても美味しかったから是非やってみて。アボガド、シラス沢山、納豆、カイワレ、大葉の千切りを混ぜて、オリーブオイルとお醤油かけて食べる炒めないパスタ!美味しかったわー!サラダは水茄子!今日もブログお読み下さって感謝!。「一月万冊ひとつきまんさつ」、家族で見た方が良い程レヴェル高い動画サイトです!もう一つ、お相撲好きの方は「貴闘力部屋」、お相撲の裏部分が分かってとても面白いので、是非登録してみてね!照ノ富士、優勝しました!飯野ママ、読者皆様の在宅日々のモチベーションアップの為、メデイアサーチに全力投球!だから夜バッタリです!「いいね」もコメントも送ってね!良い一日を!Mom