こういう日は、私が送迎担当することになります。朝の永代通りは、10時過ぎると交通量はまあまあ。朝、隅田川を渡って丸の内へ向かうのは、川風感じて気持ちが良い。

最近往復聴いているのは、フィリッパ・ジョルダーノの、ベリーニ「Norma」と、プッチーニ「Tosca」。彼女はオペラ歌手じゃないので気軽に聞けるます!オペラだと疲れません?

その次はBeginの『マルシャ・ソーラ」、楽しくなるので是非聞いてみて。パティ・ページの「べストアルバム」はゆっくり聞いてね。自分をモチベートしたいときは、ディズニーの「カントリー」!

帰宅途中に、ポピーと矢車草の畑を本日もチェック!誰も知らない秘密の場所的に咲いているから、余計好きね!誰も気にも留めないの!。きっとしょっちゅう見に来るのは私だけ!

帰って来て一人ブランチにトマトのオムレツを作った。フォカッチャはオリーブオイルで食べます。デザートにはネーブルオレンジ!

お三時はちょっと時季外れの柏餅とお茶。ダイエット中でも、お三時は食べちゃう私です。

テレビで、モスバーガーのこだわりをやっていたので、急にモスが食べたくなった!水分が,

カットしても出にくいトマトや、しゃきっとレタスの特別ファームとか、モスバーガー流石凄い。

私はやっぱり照り焼きバーガーにポテトにメロンソーダ!れだマキはオニポテ。家の近くにモス発見は嬉しい!我が家は絶対マックは食べないから、モスかバーガーキングのワッパ―!

そろそろ水茄子登場で、野菜は水茄子!そう言う訳で今夜は、ハンバーガーディナーになっちまいました!この2枚のお皿☝よく使うでしょ?実はこれね、ウィリアㇺ・ソノマのプラスティックのお皿なの!便利でついつい使用!プラスティックとは言え、流石ソノマで、結構1枚何十ドルかして高かった!ネットでも売っているはず。大皿とか、模様違いもあります。この頃、プラスティックのお皿にはまっていて、ずいぶん買いました。岬にも沢山あって、整理したとき、赤いお皿は、阿部ママ家に何枚かお嫁入!今日もブログ読んで下さってありがとうございます。良い一日をお祈りいたします!Mom