今朝もレダマキは車で出勤したので、ゆっくり起きてブランチ。ブランチにパニーニでハムエッグサンドイッチ!最近これに凝ってるけど、中々卵の硬さが柔らかさがうまくいかない。

かっちり焼いてはNG、余りゆるゆる半焼けでもうまくない。スタバのハムエッグサンドは良い塩梅に「堅ゆる」!上手にまねできずに悔しい!

おやつは、マキがいただいたバームクーヘンを半分食べた。今風の柔らかいバームクーヘンもおいしいけれど、昔ながらのユーハイム的な硬いのも懐かしい!

昨日見つけた鹿児島の赤いそら豆茹でてみたら、緑のも赤いのも、鹿児島のは皮が硬い。こういう空豆なのかしら?テレビタイムに向けておつまみの準備。チーズとラッキョウとそら豆。

5時からはいよいよ始まった大相撲5月場所。無観客で3日間らしい。やっぱり照ノ富士を横綱にしたいな!今場所も休場の横綱白鵬は、すっきり引退して欲しい。

お相撲が終わると、7時からはキャロリーヌのショップチャンネル。キャストが出だしから噛んで「クリニックのエステ」と言った。正しくは「お肌のクリニック・キャロリーヌ・エステ」ですよ。

美人井上部長がゲストで登場、赤いドレスが良く似合って素敵です。やはりこういう色は女性をより美しく見せるから、大成功!前回は商品が足りない位、すぐ売り切れてしまった!

随分ブログ読者の方も、キャロリーヌ化粧品買って下さってるみたいで嬉しいな!本当に丁寧に作られている効果を実感できる化粧品ですから、お試しください!私ももう使って5年になります。今日はのんびりと起きて、ブランチして、お散歩行って、お相撲見て、ショップチャンネル見て、夜になった。こんな日もあって良いのでしょう。最近、新しいブログ読者の方がコメントを下さるので嬉しいわ。今まで読んで下さっていても、コメント下さったことに無い方は、ぜひコメント送って下さいね。他の人に見られるの恥ずかしいと言うのであれば、メッセージに下されば、私とあなたしか読めません。ぜひ待ってます。今日もブログお読み下さって感謝!明日もよろしくお願いいたします。良い一日を!Mom