GWも緊急事態延長と、お家にいることが多いこの頃、飯野ママ、化粧品、美容に気をつけてること、お勧めあれば教えてというメッセージが多いので、まとめてアップします!

まずスキンケアは、PR担当20年、ずっと使っているお肌作りのトランスダーマCとAとアイクリーム。CはビタミンC。Aはレチノール。おかげで77歳肌は大丈夫。首にも足にも塗ってます。

スキンケアは全部キャロリーヌ。化粧水、乳液、乳液美容液、幹細胞入りクリーム!特に乳液美容液と幹細胞クリームは本当に実感できる優れもの!サロンで使うものを販売中!

今飯野家で毎日使用中は、ホワイトシルキーマスク☝!べたつかないし、液だれしないから、他の作業しながら10分パックして洗い流すだけ、どんどんお肌が白くなる、簡単です!

このキャロリーヌ化粧品結構高価だけど、今ショップチャンネルで放送(次回5月11日)中。その時買えば、半額近くで買えるので是非!でも放送1時間終わったら、又、元の定価に戻る。

ショップチャンネル化粧品の基準は厳しく、中々入れないのに入れたの!キャロリーヌ化粧品が認められたのね。今パックサンプリング中、メッセージに住所下されば私がお送りします。

メーク用は殆どエスティローダー(EL)。先ずファンデーションはダブルウエア‼シミ隠し効果があって薄つき。2度塗っても薄いから厚塗りにならない!その上にお粉&プレイスパウダー。

コンシーラー代わりにダブルウエア・プレイスパウダーで終了。お粉は最近、入れ物が優れ物なのでプレーリーに替えた。旅行用の小サイズもグッド!口紅もチークもアイシャドウもEL。

今日はもう一つ美味しい情報があるの。あのピザで有名な青山ナプレのピザ何と10枚と、同じ経営のイタリアン「エトルスキ」のメニューとセットで1万円!こんなセットが出るなんて!

スぺシャルセットで売ってませんので、欲しい方は私まで。レダもレダのお料理の先生、参宮橋「イル・ヴィスキオ」の生ハム買ったらしい!レストランには協力しないとね!

今夜はイル・ヴィスキオの生ハムで、ナプレピザかな?最高のデイナーになりそうです。毎日飯野ママブログ読んで下さって感謝です。生ハムもナプレピザも、オープンにしてないので、おっしゃって下されば、私が代わりに申し込みます!ヴォランティア代行もするブロガー飯野ママです!今週末から5月場所!白鵬休場‼やっと引退か、待ってました!潔い相撲じゃない力士は嫌いです!良い一日を!Mom