先日キャンセルされたミーティングのリスケ日で、パレスホテル東京へ。朝御飯はゆうべ作っておいたオニオンスープとフォカッチャとトマト。デザートはリンゴ。 

食事終わって美容院へ。いつもの保育園横の小径には、ピンク色のデージーが満開!

丸の内は午前中でも車が多い。しかも福井、川口、栃木と、他県ナンバーがウロウロ,東京で迷い道してます。GWで上京?駄目だなー、ステイホームだよー!

今日も良い天気!パレスホテル東京のグランドキッチンテラスで、ランチミーティング!

クラブハウスサンドイッチと、ローストビーフサンドイッチを、二人でシェアしました!クラブハウスは私はチキン抜きと言ったら卵を入れてくれた!流石グランドキッチンシェフ‼ナイスね!

今日もロビー花しょぼいでしょ?花が少なすぎ―!数えられる!私達の方が勝っているでしょ?フフフ!私達抜きでは寂しいロビー花!私達はもう帰りますから寂しい花に戻ります。

キャロリーヌのロビー花みたいに☝、数えるの面倒くさくなる位の本数が入っているのが、ロビー花と呼べるのです。GM是非ご再考くださいませー!飯野ママ伏してお願いいたします♥

全身の私達の方が、お花より華やかで勝ってるでしょ!マダムのトップスはヴァイオレット色。

帰り道の東京駅は、今日は横から撮影してみた!立派でしょ?東京駅表玄関口の貫禄。

帰宅したら、米国帰りのマキの友人からトムズの歯磨きペーストが届いてた!3個入りパックが出たらしい!貴重なトムズ歯磨きペースト!最近はネットでも買えるらしいけれど高価!

今夜は久し振りに阿部ママに頂いた、クナイプのお風呂に入って寝ましょ!阿部ママいつもパーソナルトレーニングに来て下さるのに、おみやにクナイプと自家菜園のお野菜!今年はどうしてるのかな?阿部トマトも美味しいのよ!石野トマトが終わると、阿部パパママのトマトが楽しみでした!懐かしいなー。 入浴剤、日本の温泉ちょと飽きたので、今日からは阿部ママクナイプに替わりまーす!今日もブログお読み下さってありがとうございます。もう5月になっちゃったわね!GWは在宅して飯野ママブログにコメント下さいませー。アーカイブ読んで下さってない方は、読んでみてくださいね。参考にして下さる方多し!浅草の美容院経営Kumiさんからは、マリア・カラス聞いてブログ読んでますとコメントいただいた。Kumiさん、Many thnks!マリア・カラス「トスカ」、泣けますよ!イタリア語の意味も解らないのに涙が出る秀作盤!良い一日をお祈りします!Mom