朝は大沢赤卵で生卵ご飯と、石野トマト。これだけ少なく毎日食べているけど、ちっとも体重が減らないのは運動をしないせいかしら?

朝食後美容院へ。途中のモッコウバラが美しいわねー!実家にも黄色と白のモッコウバラが、毎年咲いていました、懐かしい!

今日はランチに何を食べようかな?やっぱり、温野菜とスープ?ついいつも同じものになっちゃう!皆様になるべくいろいろメニューお見せしたいと思うけど、いつも同じ。

と期待していたら、クライアントのご都合が悪くて急遽リスケ!それではスーパーマーケットでお買物して帰りましょ。枇杷に、佐藤錦に、トウモロコシと、初物揃いで嬉しいな!

植木はまだまだ蕾のガーデニア!本当に植木仕入れ担当の方、趣味が良いです。

帰宅したら、マオに、とっても可愛いBDカードが、動物保険会社アニコムから届いた。

マオ君が我が家に来た日5月1日を、誕生日としたの。具足も飾ったし、マオは幸せ猫!

おやつにオレンジ食べながら、加奈子ちゃんが下さった[カラス・オナシス」を見た。私はマリア・カラスの「ノルマ」と「トスカ」が大好き、「トスカ」は聴いていると自然と涙、今日も泣いた。

今夜はゆりちゃんに頂いた筍で筍ご飯と、新玉葱のおみおつけと、キュウリとお茄子の塩漬けです。今日も一日、軽く食べてますでしょう?

レダは究極の一週間ダイエットで3キロ減、体脂肪も3%減ですって!今日も何もしなかったけど、濃いブログになった!良い一日でした。飽食の後は粗食です。ブログお読み下さってありがとうございます。良い一日を!Mom