午前中に、デンタルクリニック行きでレダと銀座へ。レダはエノテカでワイン購入後、下北へお芝居鑑賞に。梅津君はレダマキの友達。米国でインプラントを学び銀座フレッドの上に開業。

以前折れた前歯を接着してもらったけれど、少しぐらぐらしてきたので今日の来院。今日は修理するけれど、又ぐらぐらして来たらインプラントにした方が良いと言われた。

西銀座駐車場は、どこもかしこも大きなSUVだらけ!でっかいのよー!帰りの一人ランチも寂しいので、今日は休日だから、ミスターナーを誘って、亀戸天神の藤を見がてらランチへ。

先ず藤を見に行った。一昨年来た時は、遅すぎてほとんど終わっていてNG。今年は満開で、素晴らしい!神社の鳥居と藤の花ってとても合うのね!向こうにスカイツリーが見える。

新しい物と古い物が重なって見えるのが、下町の素敵なところです。

藤も色々な藤色があって、白っぽいものから、ピンク、藤色、濃い藤色と バリエーションが素敵です。船橋屋で軽く食事しようと思ったら、今は甘味しかないんですって!残念!

ずっと行ってみたかったパスタだけのお店、「鎌倉パスタ」へ行った。一階パーキング。メニューはパスタと焼き立てパン。ロング花瓶にグリーンが爽やか!ファミレスじゃないわね!

子供やママさんは一人もいず静か。お客はお洒落なサーフェース・サラリーマン。オヤジもいず、パン食べ放題が売り物。木場周辺に多い外資向けに、ちゃんとマーケティングされてた。

パスタのお皿はフィンランドのアラビア風がとてもグッド👇!ドリンクバーには、黒豆茶のティバッグ迄あり、お湯は何と茶釜に沸き、お洒落ー!ここはお値段はファミレス並のレストラン。

ここのパンはミニパンじゃないですか!ガーリック味、チーズ味色々ある!売ってくれるのかな?ミスターナーを日比谷線駅で降ろし、そこで凄い車を見つけちゃったので、追跡始めました!詳細は明日に続きます!今日もブログお読み下さってありがとうございます。良い一日をお祈りいたします。Mom