最近会議は、出来る限り、パレスホテル東京のテラスにしている。皇居前で気が良いし、なんせ100%アウトドアのテラスだから、安心。しかも今回は社長と二人だけ。

ガレージに降りると周りは五月とつつじ!菜花とデージーも咲いてて、朝から気持ちよい!今日はそろそろ白いパンツ。夏に向け白パンツにトップスは私の定番‼靴の色を変えてね!

勿論サンオッティの上下、濃紺のトップスは私としては珍しいけれど、今年のお初!去年買って着てないトップスが、まだ6枚もあった!去年出かけませんでしたものねー!

そろそろ着始めてみようかな?半袖もあるし!私若い頃、右と左手の太さが違うから、絶対半袖着なかったけど、この歳になると何でもOK、気にしてるのは自分だけだった!

今日から白いキタムラバッグを持ってみよう!同じ形で7色あるから楽しいですよ!それにお値段もとってもリーズナブル!横浜マダム‼いつもありがとう!

最近昔の飯野ママブログテーストが戻って来てる気がしない?ファッション沢山でワクワク出来るブログ!こういう方が読者にも楽しいわよね!一年間のコロナ疲弊が溶けてきたのかも。

今日のミーティングランチは、温野菜、オニオングラタンスープ、ローストビーフサンドイッチを2人でシェア。最近、グランドキッチンのローストビーフサンドイッチが、超逸品なことを発見!

雨だったので寒いからテラスは諦め、中でランチミーティング。冷房止めてもらう程寒かった。

今日は一日雨、寒い一日。こんな日は早く家に帰ろう。でもガソリンエンプティで給油して帰った。久し振りのミーティングで疲れたみたい。帰ってマオとお昼寝。今日もブログお読み下さってありがとうございます。良い一日を!Mom