今日から、ミニレーズンロールで朝食スタート!レーズンロールだと、バター欲しいな!

今日はレーズンロール初日なので、キャベコンでお祝。キャベコンは豪華朝食の象徴??コンビーフは、明治屋のロ-ファットもの、結構美味しい。

裏庭のさつきと、裏通りのつつじが同時期に咲いていて、とても見事、美しいです。

今が桜のあとの、一番美しい時期かもしれません。両サイドにつつじとさつきでBeautiful!

今日は天気が良い。六地蔵クリニックへリハビリに行きたいなと思ったけど、2人とも車乗ってっちゃったのでNG。1台戻るまで待ちましょう。

それではシーツと枕カヴァーを替えましょ。洗い立てのシーツに寝るのは、いつも私より先にマオ!必ずマオ、シーツ交換すぐ嗅ぎ付ける。クッションカヴァーも黄色と緑に交換。

ベッドシーツと枕カヴァーは、ガーネットヒルのサクランボ模様!春っぽい模様でしょ?もうこういう素敵なシーツ類、ガーネットヒルのカタログに無くなりました、残念!

ブランチは一人、ゆりちゃんに頂いた布海苔蕎麦で、きつねうどんを食べた。油揚げは、乾燥鰹出汁甘辛油揚げ❕石川県の中央フーズの製品、販社は相模屋、とっても便利。

夜はしゃぶしゃぶの牛肉があったので、もったいないけどビーフカレーにした。いつもは豚でカレーを作るけど、ビーフカレーもたまには美味しい!ランチョンマット敷くの忘れた。

そろそろ春クールのテレビドラマが始まっていきますね。今期は「ドラゴン桜」は楽しみだし石原さとみ「恋はDeepに」は一回目良かったので次回も見よう。ただしどうしても主演の綾野剛君大企業の御曹司にみえずミスキャスト!「大豆田とわ子と3人の夫」は今一だったからもう見ないと思う。前クールは、「その女ジルバ」、「俺の家の話」、「監察医アサガオ」3作が良かった、視聴率も良かったし。つい元代理店女は視聴率気になります。在宅にはテレビドラマいいですよ。昼間はキューピー3分クッキングも侮れずファンになったし、夜は、you tubeの「一月万冊」清水さんのコラムで、元博報堂の本間さんと、元朝日新聞の佐藤さんとのセッションが最高です。 離婚相談の岡野あっちゃんの小室圭に物申すも面白かったのでぜひ見てね!今日もブログお読み下さって、本当にありがとうございます。大決心でコメント下さる方が増えてます。大決心なさいね、飯野ママ即返ですから!メールにはまず返信しましょ!できない女と思われたくない一心で即返する癖がついた!とりあえず返信で挨拶しておくのね、これ重要!良い一日を!Mom