朝お庭を散策。我が家もさつきもつつじも咲いてる。足元にはポピーやデージーも咲いていて春!我が家は一階が駐車場。カブリオ君は表庭に面し、A3エーサンは裏庭に面してる。
遂にあの工事が始まったので、表側に面して停めてあるカブリオ君は👇、凄い埃!毎日洗車したいくらい!洗車代が大変!裏庭に面してるA3エーサンは大丈夫。

長いこと私の朝食の友だった、ミニシナモンロール、先日の無親切な西友店員(バイトかも?)のお陰で、もう買うことを辞めました。3個入り一度に7パックも買っていたのに。

私しか食べないけど(マキが時々食べてた)、西友シナモンロール発見で、西友に米国ウォルマート製品があることを知ったのは大きな収穫!缶詰やアメリカのロングキッチンタオルも有。

日本のキッチンタオルってなぜか丈が短いでしょ?そんな西友で惜しいけど、もう行きません!社員教育行き届いてない無礼な社員が一人でもいる店は、シニアは好みません。

もう行かないと決めたあの日から、次なるシナモンロールに替わるパンを探し始めた。あのパンはミニで小さいのが、私の小朝食向き。☝次なるミニロールと残りシナモンと一緒に撮影!

ということで今朝は最後のシナモンロール朝食。お別れだから賑やかにしましょう!キャベコンに、茹で卵、ヨーグルト、バイバイシナモンロールにミルクティ。

レダ達はお雛様片づけたのに、私が忘れてた!レダがもうマオ用の具足飾ったのにね。男子がいない我が家では、猫マオ君のお節句用に、お雛様と同じ作家の具足をレダが購入。

突然ですが、便秘に悩む方にお勧め情報!!アメリカのグミ「Fiber Well」です。ネットで売っているので、ぜひ試してみてね。一日一つ食べるゼリーのファイバー、効くわよ!

今夜は串カツ田中のテークアウト!3人で3000円と超お安くて出来立て!マキがネットで注文して受け取りに!在宅だと、私もキリンビール飲んでます!便利な世の中になりました。受け取りに行く時間に合わせて揚げてくれるから、出来立てが食べられます!今日も飯野ママブログお読み下さってありがとうございます。素敵な一日をお祈りいたします。Mom