岬の家は、レダデザインで、3人で完成させた理想の家、海の前のマンション10階!何も置いてないモデルルームのような寂しい家に興味なし、家には生活色あってこその家よ。

横浜マダムが送って下さった100本のバラを、海の玄関に飾った記念写真!忘れられません!この送り主キタムラ社長が、先日テレビに出てらした👇!素敵なご夫妻!Many thnks!

洗面台と、小さいヴェランダ👇。両方ともフィレンツエの影響が多し!

家中日が当たる明るーい10Fの家!冬は暖房いらずだけど、夏は灼熱地獄の南向き!

小さいヴェランダに面した私の寝室、ベッドカヴァーはIVY模様で、カーテンは蕾のローズ。10Fだけど鳥がヴェランダに来て目覚める、ステキでしょ?これからは蛙がうるさくなります!

広いヴェランダには、ローズマリーとゼラニウム。ヴェランダランチが出来ます。下はキッチン👇。小さいけど大好き!グリーンのキッチン、冷蔵庫も同色!

上の素敵な男性は、元25ans林編集長!横浜マダムの運転で、遊びに来て下さった。いつか海に住もうと思ってたけど、やっぱり都会!田舎はボケるし、刺激も、良い病院も無さ過ぎ。

ヴェランダランチも気に入ってます。サンオッティの伊藤ちゃんと、NY在のめぐみちゃん、地元の友人マイク真木夫人かな子ちゃん、帯バッグのリエちゃん。岬の家作りは、海だし、楽しくワクワクがコンセプト、楽しく生きましょう。私の住まいの軌跡50年、いかがでした?住まいは新しくなくていいのよ、古い家リメークして、自分スタイルで住めばよい!私の場合、東京は古いマンションをオールリフォーム!岬は新古マンション、だれも住んでなかったけれど、建ち上がって一年は経っていた。ブログ今日もお読み下さって、ありがとうございます。良い一日を!Mom