休日は3人で、月一のルーティン、身体のメンテナンス小平君に行く日。早起きして赤坂迄。1人1時間のメンテナンス受けて、身体すっきりで帰り道。小平君東京駅で降ろした。

銀座の八重桜見て帰ろうと八重桜通りへ。撮影班マキが車降りて余りの美しさに感動して、八重桜写真、沢山撮ってきたのでお見せしましょ。美しいですねー!!

3人揃って焼き肉食べたい病‼ 散々迷って、いつもの貴闘力さんの焼き肉屋に電話したら、ランチもやってますと言うので、3人でランチに飛び込んだ!ランチ焼肉、私には人生初体験!

貴闘力さんのお店は、元お相撲さんのスタッフが多いの。今日の子も、元三段目。流石元お相撲さんだと礼儀正しい。西友店員とは大違い!西友はシナモン惜しいけどもう行きません。

お客が離れる理由は店員の不親切。我が家は、タン塩、カルビ、キムチ盛、塩サラダ、若布スープ、サンチュがいつものメニュー。ママはサラダを食べてから焼肉と、娘に注意される。

一年前、コロナ騒動がスタートした頃に焼肉行って以来だから、ちょうど一年経っての焼肉。あの時は、芸人はなわ氏がコロナ陽性で、同じ日じゃなかったかと大騒ぎしたっけ!

焼肉はカッコつけたお店ではなく、こういうところで食べなきゃね!元お相撲さんや、現役力士が沢山いるお店は、スー女には嬉しいです。社長貴闘力さんもそれに交じって働くお店!

堪能いたしました!帰宅して体メンテの後は眠くなるので3人でお昼寝!夜は、名古屋マダムに頂いた伊勢せきやのアワビで、マキが茶わん蒸し作った!美味でした!!マダムthnks!

夜もぐっすり眠れました。今日もブログお読み下さってありがとうございます。徐々に生活、戻しつつありますが、今度はロックダウンになるのでしょうかね?

今後の我が家の予定は、家中のタオル全部交換したくて、御殿場アウトレットのラルフ行き計画中!バスタオルもフェースタオルも、デイリーのお手拭きタオルも全部とりかえます。古いタオルはペット動物のシェルターに寄付。タオル全とっかえ気持ち良いわよ!気分転換にもなるでしょ!皆様もちょっとづつ動いてみましょ。今日もブログお読み下さってコメント下さって感謝!飯野ママブログお気に召したら、もっと沢山の皆さまも、勇気出してコメント送って下さいな!良い一日を!Mom