桜はもう満開の東京です!短い命の桜、雨が降りませんように!(日本橋造幣局通の桜)

一昨日の桜ランチ、とっても珍しいメニューだったので見て下さいね。シェフは日本の方なんですって!驚きの外人思考メニュー!テーブルセッティングはシンプルでワンテーブル4名。

まずキャヴィアからスタート!豪勢です。

次は不思議な一皿!マスカルポーネ(だったと思う・・・)に、メレンゲの輪っかが乗ってる!デザートじゃなく前菜!

次のお皿は、ホタテが大根の皮で巻いてあるの!大根の皮を湯がいて柔らかくして巻く!日本人しかできない発想ね!フェンネルの葉が乗っていてキュート!

次も不思議なマシュルームのスープ!何とかマシュルーㇺだったけど忘れた!洋茸のマシュルームが生でなくて、加工してあった、覚えてなくてごめん!気になったら食べに行って!

メインは鴨肉!全部新しいメニューで美味、次は何?と皆で当てっこして、楽しかった。ブルガリレストラン・オープニング・メニューを思い出した!あそこはイタリアンだったけど!

最後のデザートはアイスの上に、赤は苺、緑はヨモギが入っていた様だった!忘れてた事は、全てサイキッカー麗子が全部教えて下さった!ありがとう。

皆個性あるメニュー過ぎて、年寄りには覚えられない!気になったら是非いらしてみて。銀座4丁目日産上「ラルジャン」。パンは覚えているわ‼ 👇お菓子のようなサワドーのパンでした。

麗子情報で、バターは手作り、全て朝練るとの事!これもサイキッカー麗子ちゃんの記憶力!帰りは麗子ちゃんと、トップスでお茶して旧交を温めた!麗子ちゃんて見える方だから、私は頼りにしてます。どうにもならないご相談事は麗子ちゃんご紹介します。お祓いとか全てして下さる!世の中には、信じられない力授かって、生まれてらした方もあるのよ!毎日ブログお読み下さってありがとうございます。「いいね」もコメントも、私励まされます!是非送って下さいね!良い一日を!Mom