出かけ始めると外出って続くのね!在宅でダラダラ暮らしていたから、気分がピシッとなってとても良い。朝御飯は今朝も軽く!ランチは今半だから、抑えて朝,食べましょう。

早朝ではないから、一般道でもそんなに混んでいません。でも高速道路に乗って参ります。

高速乗った途端に電話で、今日のミーティングはパレスホテル東京だったことが判明!大変ー!慌てて神田橋で降りたら、パレスホテル東京の横!ホテルに3分で着いちゃった!

ゲストリレーションの池田さんは、飯野ママブログの長い読者、時間潰しの相手をしていただいた!そしたら何とパレスホテル東京はラグジュアリーアワードにホテルとして選ばれた!と。

ロビー花は、ラグジュアリーMASSA,にして欲しいな!それ以外はホスピタリティとラグジュアリさではどこにも負けないから最高なのは納得よ!!私のベストホテルですもの!Love U all!

ランチは筍のリゾットと、お刺身が入ったサラダ二ソワーズ。ランチミーティング後は、キャロリーヌでエステの予約がある!最近キャロリーヌ社には、若いエクゼクティヴお二人が参加。

お二人とも、日本のトップ企業でバリバリ働いてらした強者!惜しまれて退社なさり、ファミリーの会社に入社なさった!期待してます!その後副社長と二人でロビー花前で記念写真!

キャロリーヌに着くと、豪華なロビー花が、お客様を迎えてくれます。キャロリーヌのホスピタリティ、いつも心が安らぎます。お花を飾ること、クオリティってとっても重要!

エステは毎回余りの気持ち良さで寝てしまう。今日も同じく!でも目が特に疲れてて、腰が張っていると言われた。施術後、目がぱっちり、大きくなった!こんなにエステで変われる!

ここのところでお出かけ続き、でも今日はキャロリーヌ行ったから、きっとすぐ眠れます。仕事帰りのマキを京橋で拾うことになり、時間潰しに、東京駅前の桜通り☝を抜けてみた!

ずっとお堀端から、前になり後ろになり,威嚇してくる山口ナンバーのタント、タントよ!ちょっと目障り、抜き去ります!たまに都内走るとこういうのいる!東京都内の走行マナー守らずに、右に行ったり左に行ったり、ちょろちょろすんな!毎日ブログお読み下さって、感謝でございます。良い一日を、お祈り申し上げます。Mom