岬は春でしたね!うちの前の海も春です!裏山はもっと春らしくって、写真を撮りたくなる田舎の景色!この道を抜けて行くと、リナちゃんのオフィス「プレジャーガーデン」に到着です。

裏道を通ると、菜の花の中に桜が咲き、鶯がさえずっています!里の春って、きっとこういう場所の景色の事なのね!

水仙や、ラッパズイセンや、菜の花や、春の花が一斉に咲き始めている岬町、美しいですね。

プレジャーガーデンに着くと、リナちゃんもアウディなので、並んでカブリオ君停めました。

裏庭には薪が積んであって、冬のプレジャーガーデンは薪ストーブなのですね!ス・テ・キ!

アイリスと、名前を知らないお花も咲いている!ガーデニングメインだけど、おうちも建てる会社です。千葉以外も対応可だから、お家もお庭の事も相談してみてはいかが?

こんなすてきな岬町には、私の居場所がある。何時か皆様に遊びに来ていただける日に、早くなりますように!以前ここの家で、ワークショップを開催。手作りランチにPPTのプレゼン!

岬のビーチハウスに、早くゆっくり来られますように!今は東京ナンバーで来ると、皆地元民は嫌らしい、コロナが来ると思うみたい!なので用事を済ませて、食事してさっさと帰ろうと思ったら、もう8時を過ぎ、数少ないレストランは全部閉まっちゃった!幕張サーヴィスエリアも8時迄。仕方なくコンビニで、お稲荷さんとおにぎりを買った!今日の最後は寂しいコンビニ飯!この歳でコンビニ飯は食べたくない。皆様もお気をつけ下さいね!8時以降はどこもお店閉まり、食事できなくなることを覚えておいてくださいませ。今日もブログお読み下さってありがとうございます。良い一日を!Mom