早起きして、今朝はレダを、銀座の会社まで送った。マキも今朝は車で行くし、私も午後車必要なので、レダを送って、夜、迎えに行くことにした。

銀座のショー・ウインドーは春!フェラガモのウインドウの白いドレスと、パンプスが素敵!エフ・ヒールと呼ばれるヒールは斬新!

LVも、シャネルも、エトロも、ミキモトも、しばらく銀座へ来ない間に、全ブランドのショーウィンドーは、春モードに変わっていた!

上のウインドーはLV、下はシャネル👇!もう一つ下👇はエトロ‼ 昔から大好きなブランド!

これから、マオのお薬をいただきに、赤坂見附の赤坂動物病院までドライヴ。すぐ近くには、今話題の東北新社があるのでパチリ!ここが正面入り口、以外と地味!

お薬をとってから、マキと一緒に、日本橋の会計士オフィスへ確定申告の資料持って行った。ここには早咲きの桜通りがあるのよ!ちょっとご覧くださいませ。美しいでしょ!

帰り道ちょっと桜通りで、A3と記念写真。あんまり櫻美しいので、大きくして見て下さいねー!

さーこれで期末の一仕事が終わった。もう一安心!銀座の店も随分閉まっていた。これからどうなっていくのか、まったく先が見えないけれど、進むしかないでしょ?77歳でも確定申告しておりますよ!何時迄申告出来るか分からないし、運転もいつ迄出来るか分からないけれど、運転難しくなったらやめますから安心して。運転免許は返納しない!冥土迄ドライブして行きます。コロナ・ステイ・ホームも延長だから、もう少し耐えましょう、コロナを広めない為に我慢しましょ。今日もブログお読み下さって感謝!良い一日を!Mom