今日ご紹介するのは、テレビドラマじゃない、テレビの新発見をお伝えいたしますね。飯野家3人は一時期同じ企業にいたので3人ともマーケター!是非おすすめです!

まずNHK Eテレ金曜日21:00からの「ラララクラシック」、MCの高橋克典氏と女性のファッションが変な時多いけど、これはスタイリストの問題。番組も克典氏もステキです、是非!

日曜日のお楽しみは、もちろん大河以外のお楽しみは、全部朝のTBS。飯野家、昔から、朝テレビは全く見ないけど、日曜日は特別。先ず9:45からの「サンデージャポン」!

そして続けて、11:45からの「アッコにお任せ」。これもしっかりニュースネタも切るので、なかなか面白い!流石長寿番組です。

そしてその後の番組13:00からの「噂の東京マガジン」、1989年から続く長寿番組。でも残念ながら4月4日から、BSTBSに移ってしまうのが寂しい。

次はちびまる子ちゃんは番組ではなくて、エンディングソング歌ってるのが、大好きな歌手斉藤和義氏!是非聴いてくださいね!

今日のブログのエンディングは、うちのイケメンおねだりマオ君!ずーっと何分でも、見上げています!見合ってみてくださいな!お楽しみください!

今日アップした番組や曲は、是非是非,観て、聴いて下さいませ。斎藤和義氏は、10年前の原発事故時も、自身の歌で替え歌作ったりと、社会的な事にも興味持ってる歌手なのかなと。

今夜は、カレーを作った。朝岡スパイスを使って作ったら、やっぱり美味しい。市販のルーが簡単だから使うけど、ハウスジャワカレー・プライム/カロリー50%offにしています。

今日もブログ、お読み下さってありがとうございました。皆様の「いいね」やコメントが、私のモチベーションになってます。感謝!良い一日を!Mom