レダマキは、朝A3で二人で出勤。私は早昼食べて、久しぶりにカブリオ君で、岬へ一人で出発。80キロ制限守って、最近安全運転!横を軽がビュンビュンぶっ飛ばす、危ないわね。

隣りをピカピカする車が、通り抜けてく。よく見ると、ランボルギーニと書いてある!えーっ、普通のセダン、4ドア!こんなランボルギーニもあるんだ!ビカビカ!悪趣味!品川ナンバー!

太平洋に突き当たったら、波乗り道路へ右折。海を左に見ながら真直ぐ南下すると、岬町に到着。海は見るだけでも気分すっきり!到着したら日帰りだから大忙しよ。

あ、道路写真は、運転者がある場合か、一人の場合は停車して撮影しておりますので、心配しないでね。岬に着いたら、まず大澤さんによって、赤卵と、蕪と、ルッコラを買った。

その後、お土産プレジャーガーデン・リナちゃんのオフィスに届けて、ステキなオフィス見学!床にはお花が描かれてる!

トイレの壁には花畑が描かれ、トイレに入るのも、ワクワクしてしまいます。

トイレットペーパーロ-ルを差し込むのはフォーク!。素敵でしょう!センスの問題ね!

トイレの中には、ミニトラクターなど土木工事のマシンが、飾られていて、2つとない、最高に魅力的なトイレです!こういう感性のデザイナーに、お家やお庭をデザインして欲しいわね!

即ビーチハウス戻って、石野トマトを待つ。石野トマトは、生産者の石野君が納得いく状態にまだ達してないので、販売はまだ先ですって。私は無理を言って、少し略奪してきました!

石野トマトの次は、ネーリストの真理子さんが来てくれて、ネール。今日のツーリングの友登場で、彼女もネール!。二人ネール終わったら、洋さんのお家へ、お味噌の材料受けとりに!

大急ぎでこれだけ済ませて、高速道路のラッシュアワー避けて18時に出発。今日のツーリングの友は、車好きの女子。だって、女子なのにオレンジのレンジローヴァ―って、半端じゃない車好きでしょ?19 時半過ぎに東京自宅に到着。岬まで約100キロだから、時速80キロくらいで行くと、大体1時間半。気分転換になった。県跨いじゃったけど、数時間ステイしたのは、自分の家だけだからいいわよね!最近、飯野ママブログに新読者が増えています。飯野ママブログは毎日更新の、77歳、江戸っ子飯野ママの日記、読んで下さいね!今日も読んで下さって感謝!良い一日をお過ごしくださいませ。Mom