ステイホームには、テレビでドラマを見ましょ。このクールの新しいドラマや他のも見たので、いくつかをアップします。先ず日曜夜11時過ぎからNHK海外弁護士ドラマ「グッド・ファイト」。

もう一つも夜遅く土曜11時過ぎに始まった不思議なドラマ「その女ジルバ」。草笛光子さんが、カッコ良いママさんで出てらっしゃいます。中尾ミエちゃんも次回出るみたい‼👇


これも始まったばかり,高畑充希さん主演のドラマ「にじいろカルテ」は、一回目見て、続けてみたいと思ったドラマですので是非!

長瀬智也君の「俺の家の話」も一回目みたけど、これからが楽しみなドラマ。脚本がクドカンなのもグッド。「オーマイボス」は「プラダ悪魔」の焼き直しだけど?ってくらいね。

綾瀬はるかさん主演の「天国と地獄」は2回目見たけど、結末が分かるから、こんなものかと。

こういう男女入れ替わりドラマって難しい。しかも殺人鬼と婦人警官の入れ替わりでもある。

「レッドアイズ」と[青いSP]見たけど、結構バイオレンスっぽかった。レダマキは「レッドアイズ」と「青いSP」も見るらしい。私は「レッドアイズ」は見ない。「青いSP」は2作見てまだ未決定。

お母さまが飯野ママブログの読者という、女優の江口のり子さん最近売れっ子です!このクール2作も出てらっしゃいます。皆様応援して下さいね!江口さん楽しみにしてます!

シアトルのせっちゃんが、テレビドラマのリコメンド待ってるから、これはせっちゃん向け情報。せっちゃん、一番は「その女ジルバ」「俺の家の話」(この2作に江口さん出演!)「虹色カルテ」とアメリカモノだけど「グッドファイト」も良いです。楽しんでね!皆様、ブログ読んで下さってありがとう!良い一日を!Mom