朝は早起き。いつものシンプル朝食食べて、ビューティ山下へ。ヘアやっていただいてからレダをオフィスで落とし,パレスホテル東京へ。銀座アップルストア,10時半なのに沢山の人!

今日は仕事。パレスホテル東京ロビー花前でいつもの記念撮影。ロビー花は何点でしょうか⁇新年とは思えない寂しい花・・・

小千谷のマダムから雪下ろし情報が!私は日当たりのテラスでランチミーティング、何か申し訳ないような・・・マダムC、雪下ろしで腰痛にならないようにね!

最近のミーティング・パターンとしては、パレスホテル東京のテラスランチしながらというのが多いわね。テラスには、寒さ対策のビニールが貼られて寒くない!

政府の飲食集中攻撃の様な発言で、いつも満員で予約の取れないパレスホテル東京グランドキッチンラウンジでさえ、ランチタイム誰もいない!

私達はテラスで、いつものサンドイッチ食べながらミーティング。打ち合わせ終わって、東京駅を通って帰ります。今日は違う道、丸ビル前を通って帰りましょ。

今夜は家でカレーにしよう。コロコロベーコンもあるし、いんげん豆もあるから、お豆とベーコンのキーマカレーにしよう。野菜も入れる、玉葱、人参、茸。トマトはざくろドレッシングで食べる。

これしゃぶしゃぶ店「ざくろ」のドレッシング、果実ざくろではない。ざくろグループも閉店しつつあって怖い。こんなの助けにもならないかもだけど、先日「ざくろ」でドレッシング5本買った。皆様にも好きなレストラン沢山あるでしょ?彼ら頑張っててもコロナ閉店に近づいていく。毎日行くわけにもいかないし、寂しいなー。昔から慣れ親しんだ店,無くなって欲しくない。出来る限り、ネットのお食事を買ったりしてるけど、焼け石に水かも…アー、コロナどこか行って欲しい!本当に日本政府の対応遅い。みていてイライラするだけね。今日もお風呂に入って、洗い流して寝ましょう。ブログに「イイね」もコメントもありがとうございます。良い一日を!マスク、手洗い、消毒忘れないでね!Mom