岬で、洋さんに頂いた柚子と、美味しいおみかんを一緒に籠に飾りましょう!柑橘類同士で、両方甘くなるらしい!洋さんの奥方の順ちゃんは、お酒に漬けてらした、流石元飲んべー。

今日は佃島抜けてパレスホテル東京行き。いつだったか築地のマダムと待ち合わせ、「どちらの橋を渡って銀座いらっしゃる?」と言われた、ステキ!隅田川を見るのは気持ちが良い。

前走るのは、多分ランクルの新しい型。ほとんどMBゲレンデかジープの真似っこ。日本自動車界、ガンバ!それに堺ナンバー初めて見るのでパチリ。ナンバープレートマニアじゃない。

今日は、旧友とお茶するので、新年初めてパレスホテル東京へ!ホテルも飲食業だからロックダウンになると、20時迄の営業ですって、大変ね!せいぜい今年もパレスホテル行きたい。

ロビーの新年お飾りは今一!サプライズがない。ホテルロビー花って、インパクト必要!最高のお花作るMASSAに何故頼まないの?私エステのおかげで、レフバンなしで顔白しbut big!

今日はいつもの席だったけど、横にベビーを連れた若いカップルがいて、そのベビーが泣きっぱなしで悩まされた。これはどんなもんでしょうね?ホテルは乳児連れは断れない。

だからお客の方が乳児連れを遠慮した方が良い。ホテルにお食事に来られる程のご家庭ならば、ベビーシッター雇って預け、大人だけでホテルにいらっしゃるのがマナー?と思うけど・・・

皆様、どう思われますか?それでいて、ホテルにレンタルバギー有って!今日も私、Remenber meファッション❕ラルフのロングスカート上下には、昔からロング黒スエードブーツ!ファーは25年位前、ニューイヤ・ーコンサートで行ったウイーンで購入!バブル残り香で、順ちゃんと安い安いとエスカーダで買いまくり!カチューシャは、名古屋マダムからのクリスマスプレゼント!帰りに東京駅前をパチリ。何回ここを通って帰っただろうか?今年もまた一年通ります!違う方向からもパチリ。東京駅の上のフロアーはホテルなのよ。東京駅舎も、本当に美しくなった、多分オリンピック向けだと思う。ブログにコメントも「いいね」も沢山有難うございます。良い一日を!Mom