毎日在宅慣れたけど、つい食べすぎる。だから朝食は、本当に軽く軽くしているの。それでも不安です!新しい体重計が来た、体脂肪とか色々出るらしい。

A3をまだ完璧に乗りこなせず、車で音楽がうまく聴けない。慣れ親しんだカブリオ君ジュークボックスの方が安心。マキが作ってくれたCDが入っている。

そのCDには、まずイーグルス。もちろん「Hotel California」「Tequila sunrise」「Desperado]そして「New kid in town」等好きな曲が全部入ってるCD、ベストアルバムから採ってる。

次はベット・ミドラ―「Under the board walk」「From the distance」。彼女は女優でもあるから、映画も見てね、挿入歌が沢山!私、☝この人に似てると言われる・・・歳同じくらいだし。

そしてアン・マレー、カナダ人の歌手「You belong to me」古い曲だけど、運転中には最適の曲。もとはパティ・ペイジの曲、知らない?でもパティもアンもベストは是非聴いて。

エルヴィス・コステロの「She」これは名曲だから、これも是非!この一曲が私は好き。彼の他の曲は聴きません、これだけ。

他には何入れてたかな?フィリッパ・ジョルダーノ「Casta Diva」、イル・ディーヴォ[Ancora」、ロイヤル・フィル・ハーモニックの「Hooked on Classics 1」とか、好きなアルバムだけ。

私一年中クリスマスソング聴いてるって言ったでしょう?クリスマスの曲って気持ちが上がるから、とても良いの!中でもプレスリーの名曲「Blue X'mas」はアン・ウィルソン☝のが好き。

ウィルソン・フィリップス☝のファミリーと思っていたけど、ハードロック「Heart」のアンとナンシー・ウィルソン姉妹だった。「Heart」の曲は「All I wanna do is make love to you」も好き。

ウイルソン・フィリップスは90年代デビュー、ビーチボーイズのブライアン・ウィルソンの娘2人と、ママス&パパスの娘チャイナ・フィリップスでの3人組!懐かしいと思う方は十分シニア。聞いたことないアーティストだったら聞いてみて。沢山アップしたいけど、長くなるから、又書きます。アルバム全部岬にあって、写真ネットから採ってるのが多いから荒れててごめんなさい。ブログに「いいね」よろしくね!出かけたらマスク、手洗い、消毒忘れないで!良い一日を!Mom