ランチは三人三様で即席めんを食べた。レダマキは辛ラーメンが好きなのね!私は辛いの駄目でチキンラーメン好き。キャベツと玉子とバター入り!卵も混ぜ混ぜに崩す!

2020年は大変な一年でしたね。私も3月コロナのロックダウン前に胆石入院、手術、お産以来,久し振りの入院を経験。長い人生での大事件は、3-11の地震と原発事故と今回のコロナ!

LA在住米国人の親友が、癌で旅立ったのも衝撃。☝眼鏡かけてるのが親友Terri。Terri,R&P. 白いジャケットの女性は、他の友人のママで92歳、LAフリーウェイご自分で運転してらした!

今日は正月の買物へ。買物前に、ビューティ山下で「鬼滅の刃」読みながらシャンプー&ブロウ、12巻読破。夜の銀座ミキモトウインドー前の2名が動かず、写り込んだ!撮影中らしい。

先ずは松屋の福光屋ショップにて黒味醂購入!これ凄い味醂!おみおつけに入れると百倍は美味しくなる。私はこれにミルクを入れて「カルアミリン」☝と呼んで飲むのよ!

「カルアミルク」みたいな味、オンザロックにしてね!お酒で結構強いけどスラスラ飲めちゃう。美味しくて沢山飲めるから要注意。福光屋さんは「福正宗」と「加賀鳶」が有名☝。

三越では、食料品と、エスティローダーで、化粧品購入。ダブルウエアのファンデーションと、パウダーコンパクトのリフィルね。いつも必ず2つづつ購入、半年くらいはもつはず。

今コロナで口紅使えないから、リップライナーで唇塗りつぶしてます。色落ちせずマスクにつかず便利。これ一本買うと、リフィルが一本付く。香水、もらっちゃいました、Beautifulの小瓶!

昨日のディナーは銀座のトップスでドライカレー。ビシソワとトマトサラダとドライカレー、いつもの定番。コレドのトップス閉めたから、ここも閉めないうちに食べとこうと思って!最後の砦。

小千谷のマダムCは、着物大好きな長いブログ読者。無理にお願いして白大島の写真を送って頂きました。素敵でしょ!皆様もお着物写真あったら送ってね‼ ブログの花になります。

今年の飯野ママブログは、マダムCの美しい笑顔とお着物写真(OK頂いております)で〆たいと思います。マダムC、ご協力感謝!ブログを読んで下さった世界中に暮らす日本女性の皆様(男性読者の方ももちろん!)に、飯野ママ感謝でございます。ブログ用の記録写真を撮り、正しい言葉使いかを検索したりと、自分のボケ防止の為のブログなのに、こんなに多くの方が読んで下さっていると思うと感激です。来年は一つ、新しいプロジェクトにチャレンジしてみようと思って準備中ですので、お楽しみに!飯野ママ、2021年もまだまだ行きます【生きますのミスタイプではない!)ので、ぜひサポートして下さいませね。皆様にとって新しい2021年が、より良い年になるようにお祈りしております。コロナ終わってくれェ―――(せやろがいおじさんの真似!)東京にて。おやすみなさいませ。Mom