今日はボヤキのブログだから、写真は楽しく!皆様ご希望の、うちの大事なヘアー担当山下先生の作品。未だにドライアーのある下町のお店‼👇入っているのは先日着物時のレダ。

今度の首相は無能安部を支えた官房長官だったから、もうちょっとできる方かと思っていたら、何も変わり映えもなく、前首相の愚政を引き継ぐ単なる場繋ぎだった。

目が死んでる無表情菅首相のコロナ対策は、信じられないほど対応が遅く、その為私達シニアは、いまや、ビクビク暮らさねばならなくなった。どうしてくれるのよー!

楽しみだった暮の岬での迎春も諦め、東京でひっそりと暮らさねばならぬ。すべての責任はあなたの対応の遅さ、世相把握の無さが原因!

新聞読む時間無ければテレビ見ればよい。全局全情報番組でGo to辞めろと言ってたのに、停止まだ考えてないとトンチンカンな答えが先週。 現状囁いてくれる賢い側近居ないの?

単なる主婦の私だって、今Go to やるべきじゃないと思ったのに、コロナ蔓延国首相のあなたがゴーサインだした愚かさ。誰も正す人がいないのね?裸の王様状態・・情けない。

ろれつがまわらない二階君なんか無視無視。菅夫人も「あなた会食辞めろと国民に言ったんだから、ご自分もおやめなさい」と御主人におっしゃるべきです。

上☝は山下作品ではないけど☝マイク真木夫人、美しいので!  皆、我慢してるのにヤンなっちゃうわ。手の指紋が無くなる位消毒し、買い物は忍びのごとく、こっそりしてるのに!

トランプが大統領だったアメリカ国民も気の毒だったけど、日本も他人事じゃないわね! 収監されてたアホ政治家夫婦にもボーナス出したり、日本国民ももうやってられない!

かと言って海外にも脱出できない。うちでは原発事故以来、LA移住プランをマジに計画!3人共英語はいけるから、3人のLAでの仕事迄考えた。レダはNY本社へLAへの移動願を出す。

マキはトライリンガル使って、中国客殺到のロデオ・ドライヴLV店の中国人対応要員。私はダウンタウンでホテルやってる友人のホテルに住込みでキッチン、シェフじゃなく洗い場ね。でもコロナで中国人客はいなったしくなったし、友人はホテル売っちゃったし…計画は水の泡…まあ考えるだけで楽しかった!たまにはこんなブログも良いでしょ! 山下作品は何故凄いかというと、私、ショートなの!それにおまげ、2つつけてこれだけ作る、凄い技術でしょ!今日はボヤキブログで失礼!言うことは言っておかないとね!でもおかげで、山下先生の傑作ヘア、皆様にお見せ出来てよかった!良い一日を!Mom