カブリオ君も時々は乗ってあげないとひがんじゃうから、今日はカブリオで!。メルセデスから乗り換えたエーサン(A3)にはまだ慣れず。カブリオ君は5年乗っているから、私の体の一部。

エーサンは新しい機能が色々あるけど、まだマスター出来ず!時々オーディオも聴けない!だってキイ入れる穴が無い!レダマキはアイフォンからブルトゥースに繋ぐけど、私はガラ系。

レダが、CD取り込んでいてくれるけど、中々インプット曲が増えない。朝は美容院へ。ヘアカットは表参道グローブス森泉ちゃん!デイリーのお出かけヘアは近所の山下先生。

特に着物ヘアは山下先生ね。先日のクリスマスパーティの3人のヘア☝は山下先生、洋ヘアもOK!向島花柳界で、芸者さんの島田まで結ってらした方だから半端じゃない80歳!

今日もミーティング後は今半ランチ。ランチ後はキャロリーヌエステ!キャロリーヌエステに通い始めて5年。先日77歳になって初めて、自分の肌が艶があり滑らかなのに気が付いた!

この間、60代の女優さんお見かけしたけれど、お肌に艶が無くて、とても老けて見えた。お手入れしてないんだなと分かったわ。キャロリーヌ教えてあげようと思ったくらい!

美しい人も、お手入れしないと、美しさは保てない。見られて生きて来た女優さんでも年取るとくすむから、パンピーの私達なんてお手入れマストよ!朝晩の自宅でのお手入れも必要!

キャロリーヌのロビー花は、クリスマス仕様で相変わらず豪華ね。こういうところで、キャロリーヌのビジネス姿勢が分かります。お客様ファーストの会社なんだとね!👇こちらは入口の花。

こちらはトイレのクリスマスデコレーション、トナカイだった!

キャロリーヌ2021年は変化の年。来年から社長は会長に、副社長が社長にと世代交代の年。コロナでもびくともしないキャロリーヌエステ!凄いね!今年のミーティングはこれで最後。

今日は常務が先に出られて、3人での記念撮影。今半の方に撮影お願いしたら、しっかり看板も入れてますねー!今日は皆フェラガモシューズ、私と常務はサンオッティドレスだった!

キャロリーヌの施術後は、お顔は引き締まるけれど、身体もマッサージして下さるから、全部緩んでくにゃくにゃウェットパスタ状態。マキ運転は助かる!帰宅後も、人参,椎茸、キャベツ、玉ねぎ、豚肉で、野菜炒めとお味噌汁も,さっと作ってくれた!お漬物は最近気に入っている20日大根!皆様もお肌のお手入れいらっしゃいね。行くと行かないじゃ、私くらいの年になると大違いよ!最近ブログにコメント下さる方が増えていて嬉しい!飯野ママのお願い聴いて下さるのね!ありがとう!良い一日をお祈りいたします。Mom