横浜マダムからの頂き物こんなにあってどうしましょう!日本一美味しいシュトーレン、カレンダー、洗えるキタムラマスク、それに圧巻クロコバッグ!

お洋服のいただき物は麹町マダムから。ネックと袖口がオーガンディの、薄いトップス頂いた☟。これなら厚くないから、上にもう一枚着られる優れもの!

麹町マダムは元CAで、ご主人の病院経営にもかかわってられるから、単なる有閑マダムじゃなくて、とてもアクティブな美しいマダム!、ステキなもの、いつもありがとう。

お花もまだまだ届きます。神戸のトーダ酵素専務のユキさんからもいただいた!ユキさん素晴らしいお花ありがとうございました。来年会いましょうね!良いお年をお迎えくださいませ。

パレスのベルボーイズからいただいたお花☝、半分にしてもこんなにある。クリスマスカードは、シアトルせっちゃんからの、コロナ対応カード!

残りの半分は☝、バスルームに飾った。バスルームしかもう置く場所がないわ。

リハビリ帰りにちょとドライブ。新しい建物前の樹が、デペルトの絵にありそうでパチリ。色合いも、生え方も、すくっと立っていて潔い。最近樹木にも興味がわいている私です。

大好きなデニッシュロール買いにスーパーマーケット寄ったら、デニッシュロールのパッケージがクリスマス仕様。今夜はピザ。TVでピザーラ、蟹一杯って広告してるので、食べたくなった。

食後レダのお土産コロットでお茶‼コロットはレダの友人がやっているの。うちは結構、買います。駅中に集中出店だけど、シーズン物が出たりと結構奥が深い!これみかんコロット👇。

マオは、ちびすけ餃子の箱が今夜はお気に入りらしい。どういうセレクションで居場所決めるのかしら?M子さんに頂いた、岡山紫苑葡萄の箱も加わった箱セレクション、マオも幸せね。

猫の幸せの基準って解らないわ!NHK日曜の夜の番組「ダーウインが来る」大好きで毎週見てるけれど、動物親子の愛情も、人間に負けないものがある。マオは千葉農家の軒先で生まれた野良ネコだったけど、今や東京のイケメン猫‼飯野家3人が家族でしょ?母親の記憶あるんでしょうかね?うちではもう離れられないファミリーの一員です!それと皆様にお願い。ペットは買わないでね。命の売買、ゆるせません。シェルターから引き取りましょうね。皆様も良い一日を‼ 皆様コメント送って下さってありがとうございます。皆様のコメントや「いいね」は私へのエール!明日も書かなきゃというエネルギーにつながります。それで飯野ママ毎日元気にいられるんだと思うわ!良い一日を!Mom