朝一で、ブログ読者小千谷市の千佳子さんから、大雪の写真が届いたので、ご紹介しますね!千佳子さん、いつも情報写真送って下さってありがとうございます。

東京我が家の朝出勤時は、誰かが送迎担当。今朝は私、マスクにサングラスで怪しい感じ。車中3人トークは、私の情報収集タイム。ある朝の通勤送迎時のアウディ・A3車内・・・

「横のケッパコ☝(箱型軽トラを千葉ではこう呼ぶ)の宅配便の女の子、凄いつけまつげ!」

「いまだに、あんなの付けてる人いるんだ!」

「見てみて、こっちは上越ナンバー!」

「上越ナンバー初めてだから、写真撮ろう!」 この先でまずマキが下車。行ってらっしゃい…

「最近チャリンコ通勤多くなったから、気をつけてね!あれ全部レンタルなのね?」

「10年くらい前のアメリカなんて、もうとっくにレンタル自転車になってたわね」

「こんな朝早く(九時!)の銀座に、もう人が来てる!でも流石に中国人はいないでしょ?」

「最近時々、中国人らしい人がいるわよ!明らかに、旅行者じゃない人達なんだけどね?」

「このビル、一時期、ずいぶんTVドラマの撮影に使われてたわね、「スーツ」とか?」

「最近は木が茂り、銀座京橋ジャングルみたいになって来てて、紅葉もいい感じね!」

「ママ、この銀座4丁目交差点下の銀座駅☝、ガラス張りドラえもんの未来都市みたいなのよ」

「数寄屋橋下通路の天井☟見て思った。エルメスが柱巻広告してるのもショックだったけど!」

この先でレダが降りた。 ここから帰路は私一人。銀座中央通りにも、恒例クリスマスデコレーションの生もみの木が‼ 飾る提案を商店会にしたのは私達Dアイ‼ 未だに続く嬉しさ!

ロエベのウインドウが、又、更に、子供っぽくて残念。ファミリー・ロエベを目指しているのですかね?コンセプト不明のウインドウ!☟

目の前をベントレーのカブリオレが走っている!どんな素敵な方かしらと、追い越し際に覗いてみたら・・・、期待しすぎでした。

整形外科リハビリに寄って帰宅、午前11時。今日はランチ、何にしようかしら?最近のブログ読み直してみて、つくづく感謝!私皆様のご厚意で生きているわね❕77になってこんな幸せライフ、神に感謝!皆様本当に、いつも私を気遣って下さってありがとうございます。」皆様も良い一日をお過ごしくださいませ‼ ランチ後お昼寝タイムにしまーす。ブログに「いいね」もコメントもよろしく!Mom