いつもの4人組は不思議な仲間。私が年長、2番目が元住友の大番頭の石ちゃま、次は、ウォールストリート強者で元シティバンク社長ビッグマンY氏、最年少が大学講師の園子姫。

60代と70代の4人組です!毎年私の誕生日を祝って下さるの。だからいつも私は着物。今日のも古いけど、派手だけど、でも着ちゃいます。レダマキ父親の長姉は着物を買うのが趣味。

買って満足する方だった。亡くなられて頂いた着物は、ほとんど手を通してなくしつけ付き。今日もマキの着付け。4人で会うのは久し振り、一年ぶり?!

Y氏は、大病なさって手術されたけどコロナ前。私もコロナ前に手術で入院と、皆運が良いわね!一番お若い園子姫が私の一回り以上お下。 楽しい再会でした。

お食事も、パレスホテル東京のグランドキッチンは、食事の量が多いので4人でシェア。アヒージョ、カプレーゼ、二ソワーズサラダに、ツナメルトサンドイッチとフレンチフライもシェア!

デザートは撮り忘れ。帰りはロビー花の前で、お決まり記念撮影。その子ちゃんはシャネルの素敵なエナメルバッグに、私はキタムラのクロコのバッグ、ステキでしょ?

帰りがけに、ベルのイケメン君たちから、恒例のBDブーケをいただいた!毎年ドアとべルのイケメンボーイズ達から(パレスのドアとベルは皆ハンサムです!)花束頂く幸せ!ありがとう!

A3の後ろがちょっと見えますね!女子は、ゲストリレーションの池田さん。皆様、マスクしましょうねー。手を洗いましょうねー。帰ったら消毒スプレーねー。うちでは、届いた宅急便もまず玄関でスプレー消毒。我が家には、持病もち高齢者がいるからと言われております。私の事ヨ!ブログに「いいね」よろしく。良い一日を!Mom