またまた色々頂き物!ご紹介します。ユカちゃんにはお散歩シューズ、オニツカタイガーのスリップオン・スニーカーをいただいた!ひもが無く私にはとっても助かる!皆様、感謝です!

伊藤ちゃんからはカシミアのパープルストール頂いた!今後もドレスのセレクションよろしく。今日も私は勿論、マキも、サンオッティで買ったニース・アズレのパープルのハイヒール!。

栄さんからは、色々頂いた!オーガニックのジュース&コーヒー、BDフレグランス、ポプリ!

浅草の老舗草履屋さんのお嬢様K子ちゃんから、行列で買えない亀十のどら焼きを頂いた!
おかげさまで、翌日(今日)の自宅デイナーは粕漬、マキ作大沢卵の卵焼き、お豆腐のおみおつけ、石野トマト、以上、今夜のディナー準備はレダでした。
NYダウンタウンみたいと好評の昨夜の写真です!!シェフ撮影!流石クリエイティヴ!
食後のお風呂はどのクナイプに入ろうかな?すばらしい誕生日翌日、皆様本当に感謝でございます。良い一日を!今日は一番コメントが多い日でした!!Mom