朝、郵便局まで出かけたら、美しいピンクの花☟が店先に咲いているお家を発見!撮影しました。この辺には、小さなカフェやビストロやバルなどが、やっとでき始めてる。

ブランチはレダ作のホットケーキ!岬のニンジンのラペ、モルタデッラにヴェランダバジルのオムレツ。ソノマのクリスマスプレートでのブランチ、真ん中の柊のプレートはZARAホーム。

現役時代知り合った、イタリア語通訳の素敵なヤングマダムTさんから電話、当時一緒に仕事したイギリス人が、会社のPRを探していると。それで私も初リモート会議!

美しいチャイニーズのメイサちゃんから、千疋屋のフルーツが届いた☝。メイサちゃんとはお食事会で知り合い仲良しに‼👇。ママと日本に来て数年なのに、とても美しい日本語を話す!

先日、BDデイナーに備えて、ネールをスカーレットでスワロ付きにした写真、アップし忘れた。ジェルネールのやり直しは2ヶ月に一回かな?リタッチで2か月もたせてます。

麗子ちゃんに頂いたヴーヴ・クリコの箱、とっておくことに👇。私、素敵な空き箱はとっておきます。この箱お洒落でしょ?シャンパンの箱とは思えない。

「3 pound steak」から、パープルのお花をいただいたのでバスルームに飾ったら、バスルーム中お花だらけで明るくなった!K君、サンキュー。

今夜は、サンクスギヴィング・チキンの残骸で、チキンカレー!チキン、白いんげん、人参、玉葱、エノキいれて、ガラスープで煮る。サラダはキャベツとルッコラに白ごま、オリーブオイル。

今日も素敵な一日になりました!クリスマスまでのカウントダウン!もうすぐです!皆様も良い一日をお過ごしくださいませ。ブログに「いいね」もコメントもよろしゅう!Mom