伊藤ちゃんと、アートディレクターのユカちゃんと3人で、代々木サザンタワーホテルのカフェで軽くディナー。途中大きな山茶花の木を撮影!白い花がごっそり咲いている。

クラブサンドイッチって、ホテルによっていろいろ。パレスホテル東京はチキン入りだけど、サザンタワーは卵焼きが入っていて、美味しいの!

3人でクラブサンドイッチシェアして、パンプキンのスープと、シーザースサラダもシェアした。サラダもホテルによって様々。パレスホテル東京では、お刺身入りの二ソワーズが美味。

食後、代々木八幡の白寿ホールへ。スペインで音楽教育受けたピアニスト富永峻氏のリサイタル。ユカちゃんが感動したピアノを聴きに。☟ユカちゃんが撮影すると、私よりアート優先。

サッミュエル・バーバーの曲というのが凄かった。和音になっていない音の組み合わせで曲が進行。富永氏は、その曲を暗譜で、その不協和音をたたき出す‼天才かもしれない。

最後のアンコール曲が又凄かった!「第九」と「春の夢」を、富永氏編曲の2曲、涙が出、音楽の力を感じた。だってピアノで「第九」よ!ユカちゃんのお誘いの意味が分かりました。

今日集った3人ともアウディラヴァ―!ユカちゃんのは赤いの!偶然というか、同じ車種に乗ってるだけで、とても近親感がわく。伊藤ちゃんはQクラスで、食後私達を、hall迄送って下さった!。わたしとゆかちゃんはAシリーズです。女子に赤は可愛いわよね!今日は写真が少なくてごめんなさい。明日頑張って撮影いたします。良い一日を‼ブログに「いいね」もコメントもよろしく。Mom