今夜はレダのBDデイナー@自宅だった。BDケーキ準備忘れで、好きなケーキ5個にキャンドル立てて、Make a wish ! 素敵な夜でした。

デイナー後、横浜市の発展に奮闘される、バッグの「キタムラ」北村宏社長のTBSテレビ出演を拝見する為、ちょっとお昼寝し、視聴に備えた。

キタムラバッグ、自慢じゃないけど、私はナッパのが気に入っていて全色もってまーす!☝

横浜元町バッグの「キタムラ」は、いわゆる「ハマトラ」の元祖として、洋服の「フクゾー」、ハンドバッグの「キタムラ」、シューズの「ミハマ」で御三家と言われた老舗。

これからの世代の為、横浜の発展に尽力される北村氏を紹介する30分番組でした。スーツが良くお似合いで、黄色いネクタイがとても素敵な北村氏は、紳士の代表のような方!
今の若者に、紳士とはこうあるべきという、見本になって頂きたい方。奥様とお二人が絵になる大好きなご夫妻。

いつも時代の先をいく、他にはないバッグが沢山あります。最近はネットで、全国から購入できるようよ。ぜひキタムラバッグ、横浜元町いらしたらお寄りになってみてね。
先日も、久保京の展覧会時☟に、横浜マダムが持ってらしたバッグを、クレオパトラ麗子ちゃんが気に入ってしまい、購入しようと思ったら、人気で売り切れ中。
でも予約も注文もできて、もう完成して届いたらしい!この日は☝横浜マダムも私もキタムラバッグだった!クレオパトラ麗子ちゃん、バッグが届いて大はしゃぎ☟色は3色だそうです。
こんなカラフルなバッグもあるのよ‼☟ ハンドバッグのお店に行くのって楽しいじゃない?
皆様も良い一日を!ブログに「いいね」もコメントもよろしく。Mom