今朝はレダマキ2人とも早朝出勤で、二人を送り届け、隅田川見ながら帰宅。途中六地蔵整形外科に、リハビリで立ち寄り。

帰宅後、ヴェランダに干した家みかんが干し上がったので、砕いて保存。次回寒四鍋をするときに使いましょう。粉々に砕いてね☟。

前回パレスホテル東京に行ったのは、9月の末、横浜マダムとランチしたときだから、1ヶ月以上来ていないことになるわ、大変! マキの運転でA3君でパレスホテルテル東京へ。

テラスでツナメルトサンドイッチとクラブハウスサンドイッチでランチ。パレスホテル東京、グランドキッチンの料理はとても多いので、4人でサンドイッチ2つをシェアした。

久し振りでお目にかかった青の君から、有田土産の有田焼き模様と、鍋島焼模様のクッキーをいただいた!とても良くできてるクッキー!東京でも売ってるのでしょうかね!

ロビー花の前で皆で記念写真。4人の洋服のカラーが4人それぞれで、いい感じの写真が撮れた。私上下は今日もサンオッティモノ、素敵でしょ!パンツは濃茶色。マキも私も帯バッグ。

ランチ後、銀座G-six2Fの青山「futo」のポップアップショップへ。塩のシャンプー、歯磨き、石鹸、オーガニックなハンドクリーム2種類を購入!是非いらしてみて!オーナーのK氏と!

今日の購入品は全部で4種。すべて目新しい商品ばかり。K氏の、有名雑誌での、長いスタイリスト経験を生かした選択眼で選んだ優れものばかり!

夜は、代官山、お蕎麦の「夕星(ゆうづつ」さんのそば懐石ディナーの会にまいります。お洒落なそば懐石「夕星(ゆうづつと読みます)」へ是非いらしてみてね!結構長いハードな一日になりそう!続きは明日ね。ブログに「いいね」よろしく。Mom