長いこと、秋のイヴェントで楽しみに参加していた京都開催「きょうといちえ」、今年はコロナで開催なさらないとの事!あまり残念なので、想い出のアルバムを作ってみました。

京子ちゃんと!珍しくレダも一緒☝二人とも紅葉の着物!主催者T社長とツーショット!☟

殆ど久保京と一緒に伺ってましたから、彼女とT社長との写真が多いわね!

なるべく沢山誘ってうかがうようにしております。その方が楽しいでしょう!

この年は9月開催で着物は単衣、キャロリーヌシスターズも☝ユリユリも参加。三人グラサン☟でやさぐれてます!

この年は☟男性陣、サンオッティ伊藤社長はお着物で、なべちゃん社長もジョニー・キャッシュ風黒ずくめで参加!お二人ともカッコいい男子です!

京都一望の将軍塚でのカクテルタイム。鷹匠が鷹を飛ばしています。京都マダムも横浜マダムも麹町マダムも神戸マダムも、皆様勢ぞろい!私は❓・・・下町マダムかな?

イヴェントの後、5-6ケ所に別れてデイナーです!私達はフレンチのフルコースディナー!

そして二次会☟、三次会と続いて、京都の夜は更けて参ります。2次会は祇園の「いちえ」へ。

結果2日酔いの翌朝はリッツで、ボーっとして、新婚シェフ夫妻☟のおもてなし朝食をいただきます!アー幸せ!!こんな毎秋のイヴェントを過ごしてまいりました。

でも今年はもうありません…残念無念・・・皆様も良い秋の一日を!お過ごしくださいませ。ブログに「いいね」よろしく。Mom