朝の送迎コースをご紹介いたしましょう。先ず銀座中央通に京橋から入ります。

4丁目の交差点にも、まだ車が少なく、渋滞もありません。朝日がビル群の左側から当たり、中央通は午前中日陰です。

GSIXの「Dior」の看板が大きいのね!流石に朝9時台だと、お店は開いていません。

並木通りに入ると、すぐあるのはシャネル。Keep your distanceとすべてのウインドウの下に書いてある。この冬は、黒と白のシャネルカラーのウインドウ。

白黒シャネルの反対側が、今とても目立つ「Etro」のウインドウ。色が美しく、流石エトロ。

そして夜のお迎え時の銀座中央通は、各店舗のウインドウには、大きな巨大広告が流行り!まずは最近できた、「ロロ・ピアーナ」のウインドウ!不思議な装飾でしょう?繭かしら?

そしてその隣は「ミキモト」。大きなメンズコレクションのウインドウです。

そして4丁目の交差点を過ぎると、大きな「Soft Bank」の松ちゃんを使ったウインドウ広告!

今、こういうウインドウ広告が流行の、銀座中央通り!まだまだあるので、いらしてみたら?

今日はマキがチャイ二ーズディナーを作ってくれました!美味しかった!

麻婆豆腐と、コーンスープ、ブロッコリーの中華味、チキンとセロリの中華風‼中華味や中華風というのは貝柱のスープで煮たり、豆板醤が入ったりするのね。私には出来ません。知りたい方があったら言って来てくだされば、マキに聞いてみるわ。テーブルクロスは、ジャワ更紗バティック。秋のカラーね!良い一日を‼ブログに「いいね」もコメントも送って下さいませ。Mom