朝早く起きちゃったので、散歩に出たら意外と寒くて、ドライブにした。マンションから見える池の小径には、彼岸花が沢山咲いていた!こういう時は岬に来て本当によかったと思う。

東京で彼岸花、今年はほとんど見なかったから、かなり嬉しい。私、彼岸花(曼殊沙華ともいいますね)大好きなのです。

岬に着いたら、やっぱり会いたいのは百合姐。同じ時代を同じ環境で生きてきたから、人生,趣味、音楽、何話しても分り合えるので、とっても気楽!急に来たので神出鬼没と言われた。

栗きんとんで誘って、ランチにお招き!キングテッドさんなんて「栗きんとんランチってどんなランチ?」と栗きんとんしか考えていないの。そう秋のこの時期、シニアには、栗きんとんが命?

ランチメニューは、先日高見社長が送って下さった、青山エトルスキのボロネーゼ‼ トマトソースも付いていたので、少し足して3人で食した!美味でしたよー!高見社長、感謝です。

ボロネーゼパスタは、テッドさんの好物。胡瓜を塩昆布でもんでサラダにした。あっさりと美味しい。朝取り胡瓜(yesterday!)ならではの塩昆布サラダ。アイスティにほうじ茶混ぜた。

伊藤ちゃん!私は昨日から栗きんとん三昧ですが、今日はシニア3人で栗きんとん、全部頂きました!美味しかった!妹ちゃまによろしくお伝えくださいね!宇野君にもね!

栗きんとん食べ尽くし、栗むし羊羹も食べようか的な迫力のシニア3人の幸せな午後!今日の夕焼けは気付くのが遅く、もう沈んじゃいましたので、また明日にご期待くだされ。

明日は、横浜からお客様お二人!!楽しみー!もうランチもデイナーもブッキング済み。明日アップするのでお楽しみに!飯野ママブログ、毎日更新中!「いいね」よろしく。よい一日をお過ごしくださいませ。Mom