久し振りで皆でパレスランチ!3人は全員アウディで3台勢ぞろい!3台あると、中々壮観です!やっぱり仲間は楽しいね!

皆ブルーチーズのリゾット!これすっごく美味しいから是非召し上がって。ブルーチーズだけどマイルドでとってもグーなの!

デザートはフルーツ盛り合わせに、ロイヤルミルクティの冷たいの!食べるより、皆全然会っていなかったから、話がたまっている!

パレスのテラスはもう涼しい位ですよ!でもオープンで、とても良い気持ち‼皇居の真ん前だから、日本一気のいい場所ね!

お決まりロビー花前で記念撮影!ランチ後は、これから久保京展覧会で代官山へ参ります。

今日も上から下までサンオッティで、私の赤いバッグも、もちろんミチコちゃんのバッグも、有紀さんのバッグも、3人とも横浜元町キタムラのバッグだった!色々なバッグがあるのね!

流石ミチコちゃんのバッグは、キタムラの最新作ですって!ドレスもキタムラですって!久保京恒例、秋の展覧会今年は、久保京の写真と、女性書家とのコラボでした!

展覧会の後は、サンオッティへ寄ってお買い物!素敵ランチ、芸術鑑賞、ファッションのお買物は女性にとって、この上なく最高の一日でしょ!久保京のスカート素敵!!

楽しい一日でした!素敵なトップスも買えたし…私、このコーラルオレンジって色、とっても似合うでしょ?で購入!そのまま着て帰りました!

ディナーは、レダが自畑のバジリコソースで、バジリコパスタチキンを作ってくれました。シンプルだけど美味しかった!皆様も原宿いらしたら太田記念美術館横の、サンオッティ・サローネ、是非いらしてみてね!ネットでも展開中!ブログ読者の方も随分いらしているみたいよ。皆様も少し動いて、お友達に会ったりなさってみたら?飯野ママブログ毎日更新中。ブログに「いいね」もコメントもよろしく。Mom