朝は一の宮のヤマト便迄行った。洋さんちの近くだけど、ここで出すのが、一番速いの。朝のドライブは気持ちよい!

今朝の朝食は、北海道土産で頂いた「ハスカップジャム」をトーストに付けて食べた。ハスカップジャム、なかなか美味しい、初めて食べた。

岬に来ると、サーファーにしてプロのトレーナー、阿部ママに来て頂いて、パーソナルトレーニング・シニア向け!今日は腰痛で椅子に座りトレーニング。シニア向けとは言え、結構効く!

阿部ママは、仕事の無い日は海に入っている。仕事もジムのトレーナーだから、いつも身体を動かしている方。偶然同じ海のマンションに、ブログ読者の阿部ママ在住で知り合った。

それ以来阿部ママの時間があるときに、パーソナルトレーニングに来ていただいてるの。

サーファーだから、海に入ってるし、サーフィンも上手!私より、もっと頻繁に海にいらしてる。

トレーニング後は、サンドイッチランチを一緒に。たまにはお食事、ちゃんとお見せするわね!

サンドイッチはハム、チーズ、卵、キュウリ。デザートは葡萄!

1時間のトレーニング・シニア向け終了後は、やっぱり体がちゃんとする。体なまっているのねー!私のパーソナルトレーナー阿部ママです↑。↓これは私の読書用ベンチ!

雨模様の外は、もやもやした天気。食後は阿部ママと旧交を温めた。阿部ママも今日帰京らしい。私はまた来週末海に戻って、10月頃までずっといる予定。皆様の夏はどうでしたか?夏らしい夏じゃなかったわね!良い一日をお過ごしください。ブログに「いいね」よろしく。阿部トレは出張して下さるから、東京近郊までなら大丈夫‼必要ならご紹介します!Mom

 

_(._.)_お断り_(._.)_

私のブログ、一日に紹介すること多すぎて2日にわたる事有。だからリアルタイムじゃなくてタイムラグも時々有。そう思ってお読みになってね。_(._.)_Mom