レダが買ってきた珍しいグミーは、モスバーガースタイルの重ねるグミーって新しいわよね!

先日維新號にディナーに行った時、肉まんとアンマンのおみやをいただいちゃった!Leeさん、いつもありがとう!維新號の唐子の模様は大好きです。岬にも持って行こう!

現役時代、溜池白洋舎のシューリペアでお世話になった櫻田さん。長いこと病気で入院中だったけど、この度、目出度く退院されたらしく、快気祝いが届いた!良かった、良かった!

我が家では3食事時に、ペーパーナプキンを使うので、結構ぺーパーナプキンの消費量が多い。一日3人3食で9枚として、一ヶ月で270枚も使う!だから許せるデザインの百均利用!

そしてこのコロナ時にとてもよかったのは、我が家では昔からバスルームのハンドタオルは、1人1回1枚の布タオルにしてるから安心!でも、毎日15枚くらいはお洗濯するけれど。

今日もお昼頃レダを送って銀座迄。帰宅時にも迎えに行って、その後岬に出発です。

帰りの永代通りはガラガラ、何故だろう??夜は、1人でカブリオ君で深夜のドライブですが、その方が、道路が空いているの。

銀座中央通りの御木本のウインドウが変!メンズのウインドウデイスプレイって、宝飾やサンとしては珍しくない?まあメンズ宝飾の展示会かもですけどね!

マックス・マーラも、やっと冬のウインドウになった!遅くない??

並木通りのトッズの店が↓、大きくなってびっくり!トッズってまだ売れてるんですかね?

もう過去のブランドじゃないの?だって私買ってたのもう30年近く前よ!明日、岬でランチの約束があるので、夜岬へ。10時半に東京出て、夜中12時に岬到着。ほとんど車に会わなかった。この辺り夜9時過ぎると真っ暗になって、何処も開いてません。真っ暗闇の岬町。明日のランチは、ビーチハウス近くに別荘をお持ちの同窓生と。江戸勘やってないし、ステキな庭園中華のお店もやってないし、どこ行こうかしらね?大原漁港のフレンチイタリアン「ドネ」にしようかな?岬の素敵なお店は、全部リナちゃん百合姐親子に教わるの。おやすみなさい。皆様も良き一日をお過ごしくださいませ。飯野ママブログは、私のダイアリー。お読みになったら「いいね」して下さると嬉しいわ。Mom