サンオッティ表参道の伊藤社長というより伊藤ちゃんとは、時々会いたくなる友達。,ニューオータニの、伊藤ちゃんお勧めのお寿司屋「つきじ鈴富」で待ち合わせてランチ。

彼のドレスの感性好きです。最近は自分では決めなくなった、伊藤ちゃんの選択眼を信じているから。先日、夏大バーゲンall 5000円!をネットでやってたので5枚送って頂き、全部OK!

一枚はちょと丈が短く、ピンクでよい色だったんだけど、マキにプレゼント、マキはピンクが似合うの。岬行っても、江戸勘、魚が無いと店閉めてて、今夏一度も寿司食べてない!

だから今日は楽しみー!素敵なお寿司屋さん。一貫づつ黙っていても出てきます。こういう寡黙な鮨屋好きだな!江戸勘好きだけど、板前がしゃべりすぎ!時々「煩い」と注意する程!

そこが江戸勘の欠点❕おしゃべりなの。今日のお寿司屋さんは白髪の60代かな?黙って握って美味しいと言うと、にっこり!これで寿司屋は良いのです。江戸勘見習って!

とろも食べたし、幾つかお寿司撮影忘れた、ごめん遊ばせ。素敵な午後でした。こういうイケメン男子とデートするのも素敵でしょう?今秋は、男性とのデートこれから多し!楽しみでーす。

ニューオータニも久し振りでしたが、結構賑わっていましたね。たまには違うホテルもいいわ。今日も私はサンオッティの上下に、キタムラの黄色いバッグ、サイズ感が今の私にぴったり!

ホテルで食事するのは車で行く場合、駐車場の心配をしないでよいから。いつもパレスだから、たまには、違うホテルも良いかもね?でもパレスホテル東京は、やっぱりNo.1! 皆様も良い一日をお過ごしくださいませ。ブログに「いいね」もよろしくね。Mom