うちに来た頃のマオの写真発見‼生後どのくらいだったのかしら?白子の農家に引き取りに行ったら、私とレダめがけて真直ぐダッシュしてきた子‼ 耳がとんがって可愛かった!

月日は流れ、今はこんな感じの成人男猫、最近のマオ君写真2枚ご覧ください!イケメン度は変わらず。最近麗子ちゃんのところにネコちゃんが来たみたい!良かった、良かった!

今朝は歯医者さんに行くレダ送って銀座迄。東京、コロナ感染者多いから、とても心配で、地下鉄乗れないですものね。帰りに私は、六地蔵整形外科に、腰痛のリハビリへ。

東京のタクシーは全部、オリンピック仕様のトヨタタクシーになってるのご存知?ここで日産は、トヨタに大負けしたのよ。禁煙マーク迄、車体にプリントされています。

リハビリ終わって、歯医者さんでレダピクアップ。ケンタが食べたくなって、二人で買って帰った。マキのランチは、表参道行くらしい。

新しいじゃがりこコンソメビッツ、買って帰った。最近色々スナック出てるけど、つい食べてしまうから、買わないことにしてるので、久しぶり。在宅で多分体重増えていそうですもの!

先週までの岬滞在で、阿部ママに、ペーパーナプキン、又、沢山いただいちゃった!いつも素敵なペーパーナプキン何処で見つけるのと聞いたら、フライングタイガーですって!

へジのナプキンがあったみたい!デイナーは、レダが作ってくれたマカロニグラタン!しかも蒟蒻で作ったマカロニって、カロリー少なくて嬉しいし、味も変わらない。

蒟蒻で作ったスパゲッティもあった。世の中完全に変わりましたね!今夜はちょっと白ワインを飲んだ。白ワインの方が好きね。ワインは詳しくないけれど、自分の好きなワインを幾つか決めておけば、何ワインが好きと聞かれたときに言えるでしょ?私は赤ワインは、バローロなら飲める。ピンクは、ランブルスコならいいな、これはコスパがとても良いのよ、スパークリングね。もっとコスパが良いのは、セヴンイレヴンのワイン!白ワインかシャンパンも好き。シャンパンはティタンジュエが好きね。クリコも好きだし,ボランジェも好き。大して飲まないくせに、いっぱし、好き嫌いはある!これでよいのです。夏になったら、カクテルも!ダイキリも好きだし、カンパリオレンジも好き。ただしフレッシュオレンジのものがあれば最高!こういう話が出来ればよいのよ。私みたいに飲まない女でも、この位の事は言えないといけないわ。女性のたしなみです。女優の大川榮子ちゃんも、お山から降りてらして、東京ライフを開始なさったようね!梅干しづくりをする女優さんっていいわね!会いたいな、栄子ちゃん、ナチュラルで素敵な方よ。ご主人さまも俳優の河原崎氏。ナイスカップルです。良い一日を‼飯野ママブログ、毎日更新中。ブログに「いいね」もコメントも、ぜひ!Mom