今日は維新號にキャロリーヌの皆様とランチに‼ 4姉妹皆さまとお目にかかるのは久し振りね!3姉妹には月1回お目にかかるけれど、専務にはこういう時しかお目にかかれない。

維新號の春の筍海苔が食べたいと、行くことにした。もう筍のフレッシュなのは無いらしく、今の旬メニューは缶詰ね!でもフレッシュなコリコリ感には欠けるけど、美味しかったわよ!

今日もサンオッティのドレスに帯バッグ!サンオッティのトップスに色がピッタリのバッグが出来てきました。ぜひサボテン模様のトップスに持ちたいバッグで、今日が楽しみでした!

友人に会うことを少しづつ初めて行きましょう。これは車で移動する方の場合ね。公共の乗り物は、空いてる時間に!娘に聴いたら女子専用車両というのがあるらしい。

頭を使うことが求められる時代になってきました。色々な可能性を考えて実行する必要があると言うことです。でも沢山の集まりは避けた方が良いわね。せいぜい5-6人かな?

今日の維新號メニューをご紹介します。メインは北京ダックと、維新號だけのデザート「メロン杏仁豆腐」。これ他店に無い素敵なデザート!維新號行ったら必ず召し上がれ!

今日は、車2台で集合!これが一番安心ね。そして、用事を済ませたら、まっす帰宅することが重要!より道はしないでね。

コロナ怖いから、運転できる方はご自分で運転してね!公共交通機関は使わず、タクシー利用するのは間違いよ!タクシーなんて一日に何人の人が乗るか分からない。感染の確率大。

ご自分で運転なさるのが一番安全です。だから私は自分で運転しか出かけませんのよ。ご自分で運転なさらないのなら、仕方なく次のオプションがタクシーかな?

今日のキャロリーヌロビー花は季節の百合!良い香りです。一ヶ月ぶりにエステ全身とフェーシャルを受けたけれど。あまりの気持ち良さに、又熟睡!凄い技術のエステです!

維新號で記念写真↑!私は帯バッグで、専務は横浜元町バッグの「キタムラ』でオーダーなさったクロコのブルーバッグ!素敵でしょ?お気に召したので、又行きたいと!。私はコロナが始まってから、外に出たら、家に戻って、靴を脱ぐ前に玄関で洋服中に殺菌スプレーを撒き、手を洗いうがい。着て帰った服は即着替え、即クリーニング。外に出ても目的地だけで、色々より道は、なるべく致しません。まあ私は76歳だから当然の毎日ですわ。ちゃんとコロナ対策出来てるお店なら行ってよいと思う。一昨日のブログの「いいね」が115になった!皆様ご協力ありがとう!今度は120目指しております。9月にWS開催しようと思ったら、もう3人お申込みいただいたけれど、今度のGo toキャンペーンの自粛要請が出たから、延期しようと思います。せっかくお申し込みくださった皆様には申し分けないけれど、地方の方がお2人あったので、関東地方にはいらっしゃらない方が良いので、ご理解くださいませ。また良い時期になったら開催いたしますね。よろしく。Mom