いい気になって、毎日出歩いていたので又腰痛発生!来週から海に行くので、しっかりリハビリしておかないと、岬には整形外科はありません。あるけど藪医者でNG!

テディベアミヤコちゃんの絞りのお着物が出来てきた。帯バッグを作ってるRちゃんに依頼。振袖を短くした袖で作ってもらった。帯は帯バッグ残布で金の帯!今ソファはブラウン↓。

ソファーカヴァーを替えた。Dinosで購入したカヴァーだけど、ピッタリ入って凄いわねー!お盆でテディベアミヤコちゃんとハリソン君が東京に来て、ジェラトーニ君まで登場!友人のファッショ二ストY氏が、うちがぬいぐるみ好きでは?と心配してる!!まさかねー!

今朝は、ヨーグルトにバナナ、野菜ジュース、昨日作ったマヨネーズに胡瓜スティック、シナモンロール、ミルクティとべジな朝御飯。

仕事が少しづつ始まっていきます。そうしないとダラダラだらけの毎日になってしまいますものね。緊張して始めなくては、いつもの仕事を!

私の仕事は、多分もっと年取ってもできる仕事なのかもしれない。でも考え方が古くなっていくのではないかと、ちょと心配ね。

リモート仕事になっても、多分私は対応できると思うし、そうなったら海に住んでも良いと言うことになる。

そうなると誰も東京に住まなくなるのかもね!持ち家が良いのか賃貸が良いのか迷ったことがあるのよ。

でも、好きに家の中作り込みたいので私は持ち家を選んだ。今日は私はのんびり一日、これから又リハビリへ。街路樹があまり美しく、ズームでとったけど良く撮れず!百日紅?。

今日の写真は、デイナー、ボンゴレの写真が多いです!前回オリーヴオイル使い過ぎたので、今回控えめにしたら控えめ過ぎて味が薄くなった。ビールでパスタの我が家だから、勿論旬の千葉の枝豆。枝豆の両端を切ったほうが美味しいと言うので今日は切ったのと切らないのと混ぜ混ぜ。野菜はブロッコリと細いアスパラガスを一緒に茹でて、自家製ガーリック味マヨネーズを付けて食べた。美味しゅうございました。そうそう、今夜はこんにゃくパスタでのボンゴレ、味のソフトさは、それもあるかもね。でもカロリー4分の1!レダのヴェランダバジリコも入れました。お皿はパスタが冷えないように、ル・クルーゼのお皿。飯野ママブログ毎日更新中!新しい読者の方も増えて嬉しいわ!「いいね」もコメントもくださいませね!朝読むとビタミン剤と言って下さった読者のruriponさん、毎日読んで下さって、コメント迄!その一言とっても嬉しいです!皆様も良い一日を‼「いいね」昨日110になりました。感謝!Mom