ずっと焼き肉食べたいと思っていて一年経ってしまった!青山「よろにく」も行ったけれど、私ら江戸っ子は、カッコつけた焼き肉より、「ドラゴ」みたいな焼き肉の方が好き!

前回は大阪の孫?の誕生日でドラゴ行ったのが去年の今頃!うちは女だけだから、焼肉って一年に一回くらい食べたくなるけれど、それで十分なの。

ドラゴには貴闘力さんがいつも必ずいらして、お客をケア。今日も田舎から送ってきたからと言って、デザートに、スモモ(杏)を剝いてて出して下さった!

昔賭博疑惑で各界を去った貴闘力さんは、何時も、反省のTシャツ着て、お客用のエプロンにも「反省」と書いてあるお店です。

反省の紙エプロンは、キュートでしょ‼今月は無観客だけど、東京場所。「ドラゴ」には、いつもお相撲さんや親方のお客様がありますね。

私の横の壁には、芸能人の写真が一杯。いつも誰か知った顔の、芸能人やお相撲さんのいるお店です。

メニューはいつも決まっていて、タン塩、カルビ、ナムル、キムチ、ホワイトサラダ、と時々若布スープ。今日はデザートに、スモモを出して下さった!

最後に写真も、気持ちよくOKして下さる貴闘力さん、だからお店は満席でした!帰宅したら、マオ迄反省、ごめんなさいスタイルで寝ていたから、笑っちゃいました!

今日も楽しい一日でした。たまには、一年ぶりなら、焼肉も良いと思うわ。貴闘力さんのところのホワイトサラダは、玉ねぎメインでとっても美味しいのです。満足のディナーでした。皆様も良い一日を‼飯野ママブログ、毎日更新しております。読んで下さるのなら毎日読んでね!ルーティンにしてね!「いいね」もコメントもよろしく。昨日は「いいね」100越えでした!ありがとうございます。Mom