3月の半ば以来、久しぶりのパレスホテル東京グランドキッチンでランチなので、朝は軽ーく、

枝豆チーズパンと、水茄子とヨーグルトにコーンティ‼ね、軽いでしょ!

パレスホテル東京グランドキッチンのテラスで、岬から来たよしえちゃんと、東京の家からみえた、マイク真木氏夫人加奈子ちゃんとランチ。私は全身サンオッティガールです!

3人で会うのは一年以上ぶりね。もっとかな?岬の美女2名です。今日はテラスでランチ!クラブハウスのサンドイッチとツナメルトのサンドイッチを一つづつとって3人で分けた。

パレスホテル東京のグランドキッチンは、とても食事の量が多いので、これで3人で十分!フレンチフライもたくさんついてくるしね。よもやま話で、あっという間に3時になった。

二人とも4時頃用事があるとのことで、久しぶりの再会も終わった。家に戻る途中は、東京駅を正面から撮影するのがパレス帰りのルーティンだから、ちゃんと撮影。

帰る途中銀座を回って帰ったら、プランタンが全部ユニクロなってた!最近のユニクロのイメージは宮沢りえちゃんと海老蔵さん。若者は黙ってても買うので40代を攻める気なのね。  

帰宅したら、買い足した中華食器が届き、スープボウルや、スープスプーン、蓮華皿、小皿なども届いたので、それを使って、今夜はマキが中華料理に腕を振るいます。

このミモザのテーブルクロスも、意外と黄色い中華食器によく合う!今夜のお料理は明日ご紹介しますね。私は明日も、パレスホテル行きます。パレスが開いたのは本当に嬉しい!今日はGMはじめ、スタッフの皆様があいさつに来て下さって、本当に嬉しかったわ!皆様も、まず予約が必要ですが、是非パレスホテルいらしてね!今日はお堀端のテラスが気持ち良かったわ!メニューは少しコンパクトになっているけど、いつも美味しいパレスのお料理です。バレーパーキングもやっていないので入り口前にパーキングスペースを確保して下さいました。ドアマンはフェースガードをしてましたよ。それに入るときに体温を測りました。コロナ対策は万全のパレスホテル東京、ぜひ皆様も行ってあげてね!私、ぜんぜんパレスホテル東京ののまわしものじゃないからね!単なる老婆心!よい一日を‼ブログに「いいね」もコメントも送って下さいませ。あと、シングルマザーエイドの帯バッグ、是非ご購入下さいませ。今日も私の帯バッグは、綴れ織り帯バッグです。Mom

https://minne.com/@rieshandmade