今日のサンオッティ行きは、帯バッグのリエちゃん連れて、リエちゃんの新しいお仕事のPRボランティア!やっぱりPR仕事は楽しいわね!梨絵ちゃんの帯バッグ↓とっても好評。

帯バッグと言っても着物用のバッグじゃなくて、ドレスに持ってほしいバッグ、サンオッティでも置いてくださることになった!サンオッティで買ったトップス↑、一つお見せするわね。

私Vネックが似合うと思うので、Vネックメイン。サンオッティのお買い物持って帰宅。久し振りのお洋服だから、やっぱりうれしい!

帰り道、キラー通り「福蘭」の前を通ったら、何と営業しており、嬉しくて飛び込んだ。この間は閉まっていたの。学生時代からなじみの店!餃子とラーメンを食べ、レダマキにはお土産。

伊藤社長、お誘いできずゴメンナサイ!一度お連れしたい店・・・日本一の餃子だけど・・・店が・・・。「福欄」の帰り、キラー通と246角のベルコモンズが、ホテルになっちゃったの発見!

今時、ホテルなんて成り立っていくの?サンオッティ伊藤社長から、熱海の「鶴吉羊羹」をいただいた!嬉しいな。羊羹丸かじりしたいほど好きな私です。

千葉から来た梨絵ちゃんからは、千葉名産ピーナツクッキーをいただいた。りえちゃんThnks!

千葉はピーナツ名産なので、ピーナツバターなんてとってもおいしい。

何ヶ月も来なかった表参道に、今週2回も行っちゃった。アメリカ在住のせっちゃんから、帯バッグの注文有で、リエちゃんが頑張って2個作った。バケツ型と飯野ママトート型!

初めて海を渡る帯バッグです!アメリカへは船便でしか送れなかった。ヨーロッパ、アジアは送れるんですって。だからどんどん発注してあげて下さいね‼ リエちゃん、子供と遊ぶ時間もない位、頑張って作ってますから!

夜ローラインガルスDVDの最後71巻目を見たけど、余りに衝撃的な終わり方で、ショックでした。ぜひローラ・インガルスお好きな方は全巻見て!最終回も必ずご覧になったほうが良いです!毎号、説明のパンフレットがついていて、撮影裏話が面白い。ネットでも大草原の同窓会Reunion,やっていて、現在の出演者たちが見られて興味深い。大体アメリカ人だから 見た目太めになってるけれど、女優さんたちは相変わらず美しい。製作者のマイケルランドンは若死にしていて、息子や娘が替わりに出ています。「大草原の小さな家」DVD全71巻で、一巻には3話づつ入ってるから、コロナ在宅中、毎晩楽しんだわ。ブログに「いいね」よろしく。皆様も良い一日を!Mom