もうじき7月、私の恒例夏のビーチ生活準備をしないといけません。レダが瀬戸内のレモンを箱で買って以来、レモン水を飲むようになった我が家。

それに合わせたわけでもないけれど、百均で買ったペーパーナプキンに、やたらレモンのプリントが多いのは偶然かしら?

歯磨きペーストも、Marvisに変えました。夏の気分の歯磨きペースト。レダが毎年イタリア出張で買って来てくれるもの。

今日は,マキの送迎無いので、家でマオにいたずらして遊んだ!マキの度の強い眼鏡と思ったらレダのだから、度は弱くて大丈夫なのね。

梨絵ちゃんが、注文で作った大きいトートが届いた。ちょっと底があるバケツ風。素晴らしい出来栄え。リエちゃんは、バッグ作りのセンスがあるわね!ちゃんとトレンドを抑えてる!

もう一つ入っていた。これも今流行りの、輪っかの手バッグ。金のフリルがついて、新鮮でしょう?今日はこのトートをお届けがてら、キャロリーヌ副社長と軽く維新號デイナー。

副社長、ほっそりされてて、良いわねー。私とマキ大きく見える!まず最初の維新號メニューは、春のシーズンの筍と海苔!これ美味しいのです!

そして豆苗。日本の豆苗とちょっと違って、中国の豆苗,葉っぱなのよ。

今日の大目的,北京ダック!これを食べないと、維新號に来た意味がありません

そして五目焼きそばも大好き。五目焼きそばは、桃花林か維新號が美味しいです。

そして最後はメロンの杏仁豆腐!維新號の〆は、これ食べないと駄目よ!ちょっと豪華な杏仁豆腐です。

最後はマスクした私達、これが今日の姿!最初の写真は、ブログ用のマスク無し写真!

実は明日も脇屋さんのお店でランチ、もちろん中華!でも私は、一週間毎日中華で良いほど大好きですもの、平気です。今日も飯野ママ、サンオッティよ。サンオッティしかないのかと言うほど、サンオッティ。着やすいから、つい着てしまうサンオッティドレス。梅雨が明けたら、MB君もカブリオ君も全体掃除に出して、ピカピカにしてやりましょう。たまには車、中掃除に出すものと、大バッチに言われた私‼ ごもっとも!乗るだけしかしてないから可愛そうね!ちょっとケアしてやりましょう。皆様も良い一日を‼ブログに「いいね」よろしく。Mom