岬でパーソナルトレーナーをして下さる阿部ママは、ブログ読者でもある。アクアビクス、ズンバの先生にしてセミプロサーファーの凄いアスリート、東京で久しぶりに会った!

阿部ママとトップスでカレーとチョコレートケーキ食べようと、日本橋コレドのトップスに行ったら、もう閉店なんですって‼ショックだわ。

仕方がないので、隣りの「ざくろ」で、スーパードレッシングを買って帰り、家でカレーにしよう。頭の中はもうカレー!ケーキ無いので、船橋屋であんみつ。ここ鉄瓶でお茶が出てくる。

あんみつには、まったく馴染みがない阿部ママらしいけれど、お付き合いくださいました。阿部ママ、ありがとう。日本橋新開発で新しく出来た福徳神社の横を通って、コレドを出た。

実は今日の再会は、阿部ママのマンションのお隣にイケアがあるので、イケアのビニール・ジッパーバッグ購入をお願いしたら、届けて下さったの。いつもおみやに紙ナプキン下さる。

私は今日も、上下サンオッティ↑!今夜は野菜カレー。サラダはトマトざく切りに玉ねぎ微塵に「ざくろ」のスーパードレッシング。「トップス」で食べたカレーみたいね、トマト付き!

挽肉と米茄子の野菜カレー。ズッキーニ、カボチャ、玉ねぎ、人参のすりおろしにトマトと大蒜。野菜の甘味が感じられてグッド。ターメリックとチリパウダー多めに。オレガノも。

今日は朝、新しく作った帯バッグが届いた。これらはもう買って下さる方が決まっているバッグ。シングルマザーのリエちゃん、頑張って毎日作っているから、ぜひサイト見てあげてね。

https://minne.com/@rieshandmade

 

私達、ちゃんとマスクしてますよー。久保京子ちゃんも帯バッグ持ってくださってます!↓

私にも、一つ新らしい帯バッグが出来てきました↓。私はショルダーで使います。この帯バッグはドレスに持ってほしいバッグ、勿論お着物でもよいけど、洋服に使ってほしいの!

今日も阿部ママとも久し振りに会えたし、こうやって一人づつ、旧交を温めて行こうと思います。今は急いで皆で会ったりせずに、一人一人ね!飯野ママブログ毎日更新中!ぜひ毎日読んで下さいませね。元気が出るようですから。よい一日を‼ブログに「いいね」もコメントもくださいませ。Mom