紀伊国屋でお目当てのサワーブレッド売り切れで、がっかり!でも次のお目当て、ローマイヤーの「レヴァーペースト」はありました。これバタートーストに塗って食べると最高よ!

そしてカスタードプディングもあった!スーパーマーケット紀伊国屋のプリンの美味しさは、あまり知られてないらしいから、残っておりましたよー。キャラメルが濃いプリン!

朝岡のスパイスも、紀伊国屋だと充実してる!日本のスパイスとしては一番クオリティが高い。つい手軽に入手出来るハウスとかで済ませがちだけど、これはVery Special!

オレガノは我が家とても良く使うので、大瓶にしてる。コーンティのティバッグも売っていた。ずっと探していたのよ。コーンティってカフェイン無いから、睡眠不足にはならないですむ。

みず茄子も、4パックも買っちゃった!美味しいから是非召し上がってみてね。今の時期がやっぱり一番美味しい!こんなパッケージも出ておりました。↓

大好きなスナック菓子も買った。亀田の「柿の種」好きなんだけど、ピーナツが減って7:3って許せないわ!「柿の種」は6:4でなくちゃいけない!許せん!

この間買って美味しかった、越後製菓の「海老しお焼き」又買ってしまった!これもとっても美味しい‼ 越後製菓好きだわ。亀田は「柿の種」だけ好き!私お煎餅類にうるさいの!

今日も良い一日だった。イケメン君にも会ったし、レヴァペーストも、水茄子もあったし、言うこと無し!明日はのんびり朝風呂でも入って、手足のお手入れ。在宅で太ったかもしれない!大変!皆様も少しづつ、アクティブな毎日に気を付けながら、戻していきましょうね!私またキャロリーヌエステ行こうかな?あの気持ち良さは止められません!足もむくみが取れてほっそりするしね。ぜひ行ってみて!私、優待券沢山持ってるから、送り先教えて下されば、お送りするわ。メッセージに送って。2万円分の施術を、5千円でやって下さるんだそう!やらない手はないんじゃないの?皆様もアクティブでさわやかな一日をね‼ ブログに「いいね」も忘れないで。Mom